50歳からの下着

自分をも考えてみて今までの下着でなく 年頃似合ったものの話とかそれに50歳のつぶやきを書いてみたいです。

友達の話

2010-08-19 14:04:05 | Weblog
本当に友達の話

朝シャワーして フッとシャンプーはいいか

と 着替えて 顔を見たら

おでこがやけに 光ってる 

ウーン? 昨夜はコラーゲンの入ったものでも食べたかなー?

と 考え持ってブラシで髪をといて ビックリ

たんこぶ!それもおでこ半分の直径?

痛くないけど、血が出てるかな?

ゆっくり昨夜のことを考えるー!

どこから酔ったんかな?

しかし戸締りもし パジャマに着替えて

ベットに寝てた。

トイレ、階段、も一度風呂場

どこで打ったかわからない?

真夏の世の不思議


●みつわYahooショッピングは、こちら



●みつわYahooオークションは、こちら



●みつわオリジナルホームページは、こちら



最新の画像もっと見る

コメントを投稿