50歳からの下着

自分をも考えてみて今までの下着でなく 年頃似合ったものの話とかそれに50歳のつぶやきを書いてみたいです。

ツクツクボウシが鳴きました♪

2016-08-18 22:36:56 | みつわ
イメージ 1
 

あれほど、ジャンジャカ鳴き続けたセミも、
少し落ち着きをみせています。
夏の終わりといった感じでしょうか~(*^-^*)
家のすぐ近くで、ツクツクボウシが鳴きました。
普段クマゼミや、アブラゼミしか鳴いていないので、
なんだか、山の中にいるかのようでした(笑)
貴重な夏の音が聞けて、よかったです♪

http://store.shopping.yahoo.co.jp/mi-tu-wa/index.html
●みつわyahooショッピングは こちら
http://page19.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/okaacyannnoie?u=%3bokaacyannnoie
●オークションは こちら
http://www.mituwa.com/
●みつわオリジナルホームページは、こちら
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿