50歳からの下着

自分をも考えてみて今までの下着でなく 年頃似合ったものの話とかそれに50歳のつぶやきを書いてみたいです。

ジャンボな練乳

2015-12-25 21:52:44 | みつわ
イメージ 1
 
神戸湊川パークタウンからつながる東山商店街。
年末~お正月に向けて、とっても活気があります。
市場らしい呼び声や、お客さんとのやりとりが新鮮!!
歩くだけでも、ワクワクします♪
そこで、この冬のイチゴに欠かせない、練乳を見つけました。
しかも、480グラム入りの、超ビックなサイズです(笑)
最初見つけたときは、何かわかりませんでした。
でも、色柄は見覚えがあって…恐る恐る~
ひゃ~冷蔵庫に置くだけで、笑っちゃう!!
もちろん、お買い上げしました。
皆さんも、びっくり掘り出し物を、ゲットしに来ませんか?

http://store.shopping.yahoo.co.jp/mi-tu-wa/index.html
●みつわyahooショッピングは こちら
http://page19.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/okaacyannnoie?u=%3bokaacyannnoie
●オークションは こちら


最新の画像もっと見る

コメントを投稿