50歳からの下着

自分をも考えてみて今までの下着でなく 年頃似合ったものの話とかそれに50歳のつぶやきを書いてみたいです。

今年も、ようこそ(^O^)/

2014-04-22 09:28:00 | Weblog

 

いつものように、神戸湊川の商店街を歩いていると

頭の近くを、ヒューっと勢い良く飛んでいく鳥が!!

そうなんですよ~ツバメの巣作りが始まっています(^^♪

去年の春にも、季節を感じる話題として、

ブログにコメントしてから、ぐるっと1年が過ぎました。

また、会えた(*´艸`*)  その姿は凛々しく優しく~

まだ朝晩と日中は寒暖差もあって、

春らしいポカポカ陽気を味わえていないのが現実ですが、

目で見る季節は、確実に進んでいますね(・ω<)

http://store.shopping.yahoo.co.jp/mi-tu-wa/index.html
●みつわyahooショッピングは こちら

http://page19.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/okaacyannnoie?u=%3bokaacyannnoie
●オークションは こちら


http://www.3ring.cside.com/
●みつわオリジナルホームページは、こちら



最新の画像もっと見る

コメントを投稿