50歳からの下着

自分をも考えてみて今までの下着でなく 年頃似合ったものの話とかそれに50歳のつぶやきを書いてみたいです。

高校選びは、修学旅行先で決まる?!

2018-10-15 18:23:59 | みつわ
イメージ 1
 

高校1年の次男が通う高校は、
修学旅行は海外と国内を選べます。
海外はどこだっけ?
次男は国内の北海道を希望です (*´▽`*)

そこで、中学2年の娘が言うことには、
「修学旅行の行き先こそ、大切♪
 高校生活、いい思い出は、いっぱい必要♪
 だから、東京ディズニーランドに行ける○○高校に行こう!!」

そうだね~ 高校生活を、楽しめると思う高校を目指そう。
勉強は、するに越したことはないから ( *´艸`)
応援するね!!

まずは、中学校生活が、あと半分あります。
中学校の修学旅行は、まだ発表されていません。
楽しい思い出がつくれる場所に、行けますように (*´ω`*)
 
https://store.shopping.yahoo.co.jp/mi-tu-wa/index.html
●みつわyahooショッピングは こちら
http://page19.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/okaacyannnoie?u=%3bokaacyannnoie
●オークションは こちら
http://www.mi-tu-wa.com/
●みつわオリジナルホームページは、こちら
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿