50歳からの下着

自分をも考えてみて今までの下着でなく 年頃似合ったものの話とかそれに50歳のつぶやきを書いてみたいです。

夏の海の家(*‘ω‘ *)

2016-08-04 22:11:06 | みつわ
イメージ 1
 

海の家のお話しです(^^♪
2件並んでありました。
カレー、おでん、ラーメンやうどんもありました。
かき氷も、種類が豊富で、迷いました(笑)
フランクフルト、ポテト、唐揚げもあって、制覇しました!!
ちなみに、お兄ちゃんに至っては、
2件の海の家のカレーを、食べ比べて、大満足でした♪
確かに、家族で海の家ランチすると、高額になりますが、
夏の思い出になれば、お安いものです。
期間限定の海の家、とっても居心地のいい場所でした。

http://store.shopping.yahoo.co.jp/mi-tu-wa/index.html
●みつわyahooショッピングは こちら
http://page19.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/okaacyannnoie?u=%3bokaacyannnoie
●オークションは こちら
http://www.mituwa.com/
●みつわオリジナルホームページは、こちら
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿