50歳からの下着

自分をも考えてみて今までの下着でなく 年頃似合ったものの話とかそれに50歳のつぶやきを書いてみたいです。

ハイヒールに思う

2009-07-29 14:28:26 | Weblog

今朝の電車の中でハイヒール?ピンヒール

をはく人の体型は考えましょう

歩き方もアヒル歩きではなしで

とおもっていると

YAHOOの特集の中に

ハイヒールで美しい体づくり と

あり 早速開けてみました

私の言いたい事がのっていました

体重のかけかたは間違っていました

足のながれ ヒップがあっがって ウエストキュ

が理想です

あたらしいタッグを使ってと張っていただいたので使います                       わかるかな?



最新の画像もっと見る

コメントを投稿