50歳からの下着

自分をも考えてみて今までの下着でなく 年頃似合ったものの話とかそれに50歳のつぶやきを書いてみたいです。

東京 大雪 \(◎o◎)/!

2018-01-22 18:17:57 | みつわ
イメージ 1
 

予報通り、東京は大雪になりました。
すでに9センチ、積もっているそうですね。
都会にいながら、雪を踏みしめて歩くことは、
慣れない行動で、大変だと思います (+o+)
くれぐれも、転倒に気を付けて、歩いてください。
こちら神戸は、雨降りの夕方。
家路を急ぐ人で、慌ただしくなってきました。
私が帰る時間には、冷たい雨がやみますように。
 
 
https://store.shopping.yahoo.co.jp/mi-tu-wa/index.html
●みつわyahooショッピングは こちら
http://page19.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/okaacyannnoie?u=%3bokaacyannnoie
●オークションは こちら
http://www.mi-tu-wa.com/
●みつわオリジナルホームページは、


最新の画像もっと見る

コメントを投稿