50歳からの下着

自分をも考えてみて今までの下着でなく 年頃似合ったものの話とかそれに50歳のつぶやきを書いてみたいです。

連勝阪神!

2015-04-29 12:52:47 | みつわ

昨晩阪神対ヤクルトを見に行きました

ホームランも目の前

皆其の周りで記念写真

勝ったー!

後ろの少年野球団体の

意見がピッタリで

「あんたどこのフアーンやねん?」

「どこでも好きやねん!」

「まいった!あんたエースやな!」

「ううん、このこがエースやねん!」

「あんたええこやね、おばあちゃんあんたのフアーンやわ」

今日もいい野球観戦でした!

http://store.shopping.yahoo.co.jp/mi-tu-wa/index.html
●みつわyahooショッピングは こちら
http://page19.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/okaacyannnoie?u=%3bokaacyannnoie
●オークションは こちら
http://www.3ring.cside.com/
●みつわオリジナルホームページは、こちら



最新の画像もっと見る

コメントを投稿