50歳からの下着

自分をも考えてみて今までの下着でなく 年頃似合ったものの話とかそれに50歳のつぶやきを書いてみたいです。

イヤイヤ期

2018-05-21 16:22:31 | みつわ
イメージ 1
 

なんでも 「イヤイヤ」言います。
なんで 「イヤイヤ」 言うのか、わかりません。
まだ、言葉が通じにくい幼児期にある、
特有な成長期を「イヤイヤ期」といいます。
ところかまわず、泣きわめかれると、
親も、どうしていいか、わからなくなります。

親だって、イヤイヤって言いたい時もある(笑)

イヤでも、成長しちゃう子ども…(*‘ω‘ *)
今、私の子どもが自分で考えて行動する年齢になり、
イヤイヤ期を乗り越えた時代を、懐かしく思います。
親として、輝かしい功績です \(^o^)/
また違う悩みも出てくるけど、それも思い出に変わる。

イヤイヤ期、大切な思い出です (*´▽`*)
 
 
https://store.shopping.yahoo.co.jp/mi-tu-wa/index.html
●みつわyahooショッピングは こちら
http://page19.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/okaacyannnoie?u=%3bokaacyannnoie
●オークションは こちら
http://www.mi-tu-wa.com/
●みつわオリジナルホームページは、こちら
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿