50歳からの下着

自分をも考えてみて今までの下着でなく 年頃似合ったものの話とかそれに50歳のつぶやきを書いてみたいです。

大塚さん治療

2012-02-29 16:47:09 | みつわ

「めざまし」後任に三宅アナは「プレッシャー」

お二人ともNHKの出身

さすがにいい声ですね

三宅さんクイズ番組によくでてません?

 http://store.shopping.yahoo.co.jp/mi-tu-wa/index.html
●みつわYahooショッピングは、こちら

http://storeuser13.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/okaacyannnoie
●みつわYahooオークションは、こちら

http://www.okaacyann.com/
●みつわオリジナルホームページは、こちら



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
通りすがりですけど (etnm)
2012-02-29 20:22:46
はじめまして。
滋賀県の女性市長のブログを探していたら、偶然ここにまいりました。下着店の店長さんのブログ、とおもってよろしのでしょうか。

最近ちょっときになったのですが、50を越えると、パンフレットのような派手な若向きのものは買えないような気がします。何歳まで、このような派手(というのか、美しい)ものは使用できるのでしょうか。
返信する
Unknown (みつわのおかあちゃん)
2012-03-01 09:13:50
よくぞ見ていただきました。滋賀県の市長さんがんばってほしいです。周りで育ててあげてほしいですね。
下着ですが50さいすぎても6,70なっても派手というか美しいものは着けてください。
年に応じた下着があります。
私はそれをお年頃商品といっております。
ワコールではラゼ、グラッピー、らくラクパートナーとお年頃商品があります。
ヤフーのみつわを見てください。
下着ですから自分の気持ちです。
昨日も80歳の奥様が少し暖かくなったから
春らしいピンクの下着を揃えてください。
とお買い上げいただ来ました。
自分から老い込まないで下さいね。
(^_-)-☆
返信する

コメントを投稿