50歳からの下着

自分をも考えてみて今までの下着でなく 年頃似合ったものの話とかそれに50歳のつぶやきを書いてみたいです。

味噌汁の味付け

2016-01-22 11:54:35 | みつわ
イメージ 1
 

小学生の娘が、夕食作りのお手伝いをしてくれました。
寒い季節には、暖かい味噌汁が欲しくなる。
家庭科で作ったこともあって、はりきっていました。
赤だしも好んでいただくので、今回は混ぜてみました。
白菜&水餃子&もやしも入れて、食べる味噌スープ♪
オタマにすくった味噌を、菜ばしで上手に溶いていました。
小さなお母さんですね~(^^)!なんだか感動です。
お味はもちろん、バツグンの出来栄え。
家族で、心から温まる夕食になりました。 
次は、どんなメニューをお願いしようかな??


http://store.shopping.yahoo.co.jp/mi-tu-wa/index.html
●みつわyahooショッピングは こちら
http://page19.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/okaacyannnoie?u=%3bokaacyannnoie
●オークションは こちら
http://www.3ring.cside.com/
●みつわオリジナルホームページは、こちら


最新の画像もっと見る

コメントを投稿