50歳からの下着

自分をも考えてみて今までの下着でなく 年頃似合ったものの話とかそれに50歳のつぶやきを書いてみたいです。

ふりむかないで!

2008-06-23 12:13:37 | Weblog
友達の話なんですが、

昨夜ほたるも最後やからと娘さん夫婦とで見に行ったとき

大柄なお姉さんが帰りかけてはるけど、

ここにもいてるよとつい声をかけてしまったらしいです、

そして振り返ったら おっさんやたそうです。

あとで大笑いだたそうです。

私は今朝髪の毛が多くて少しウエーブをかけきれいに櫛目がはいってる

?お嬢さんかな手を見たけどごつごつしてないし、

さりとて美しい手でもなかったし

おいども小さかったし振り向いてと思ったけど振り向かないで!

のほうがよかったかな?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿