50歳からの下着

自分をも考えてみて今までの下着でなく 年頃似合ったものの話とかそれに50歳のつぶやきを書いてみたいです。

女性の勝負下着 (≧▽≦)

2017-01-13 09:32:42 | みつわ
イメージ 1
 

私の仲良しお友達が、ゆっくり温泉へ行くそうです♪
新しい年の始まりに相応しいイベントですよね(*´Д`)
そこで、重要なことに気が付きました。
綺麗な下着がない\(◎o◎)/!
温泉地では、みんな綺麗な下着が気になる様子(笑)
そこは、女性の身だしなみですね。
身体に合う、お気に入りのランジェリーを見つけて、
とても満足してくれました(*^-^*)
きっと、楽しい温泉旅行になりますよ~
ワコールのランジェリーだと、勝負に強いですからヾ(≧▽≦)ノ
話が聞ける日を、楽しみにしたいと思います。
 
http://store.shopping.yahoo.co.jp/mi-tu-wa/index.html
●みつわyahooショッピングは こちら
http://page19.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/okaacyannnoie?u=%3bokaacyannnoie
●オークションは こちら
http://www.mi-tu-wa.com/
●みつわオリジナルホームページは、こちら
 
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿