50歳からの下着

自分をも考えてみて今までの下着でなく 年頃似合ったものの話とかそれに50歳のつぶやきを書いてみたいです。

昔は~だったよね ( *´艸`)

2017-01-21 08:38:21 | みつわ
イメージ 1
 

ママ友達と一緒に会話が弾むと、
「昔は~だったよね」って誰かが時々言います。
私たち40代が、バリバリ若かった頃は、
バブリーな時代(笑)
昔の楽しかった出来事も、伝説ですよね♪
でも、昔の話ほど盛り上がるものはなくて、
いつも同じ話なのに、大笑い!!
昔の話で思いっきり笑えたら、元気になりますよね。
そして、今日も、未来の私のために、
笑える伝説を作って生きています ヾ(≧▽≦)ノ
 
http://store.shopping.yahoo.co.jp/mi-tu-wa/index.html
●みつわyahooショッピングは こちら
http://page19.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/okaacyannnoie?u=%3bokaacyannnoie
●オークションは こちら
http://www.mi-tu-wa.com/
●みつわオリジナルホームページは、こちら


最新の画像もっと見る

コメントを投稿