50歳からの下着

自分をも考えてみて今までの下着でなく 年頃似合ったものの話とかそれに50歳のつぶやきを書いてみたいです。

春のウキウキ学生軍団 (*´▽`*)

2017-04-28 10:48:35 | みつわ
イメージ 1
 

春の朝の通勤特急(阪急神戸線)は、
とても若々しい雰囲気になっています♪
この春から新しい環境の中で、学校へ通う学生達。
時間割も決まって、新しい友達ができて、
会話も弾んでいます ( *´艸`)
そんな時代もあ~ったねと~♪
40代ストライクゾーンの私は、微笑んでいます。
どんな毎日にしたいかは、自分の心がけひとつ!!
あの頃、いつも泣いたり笑ったりした仲間とは、
もう25年、ず~っと遊び友達 (*^^)v
毎年、春の通勤電車では、私も学生気分です(笑)
 
http://store.shopping.yahoo.co.jp/mi-tu-wa/index.html
●みつわyahooショッピングは こちら
http://page19.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/okaacyannnoie?u=%3bokaacyannnoie
●オークションは こちら
http://www.mi-tu-wa.com/
●みつわオリジナルホームページは、こちら


最新の画像もっと見る

コメントを投稿