役立つ情報満載!温浴施設BLOG

温浴施設の開発から運営をサポートするコンサルタント会社です。施設の開発・運営に役立つ情報を更新していきます。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

震災後の温浴施設について

2011-04-18 10:49:16 | 日記
日本大震災におきまして、被害にあわれた皆様に心よりお見舞い
申しあげるとともに、犠牲になられた方々とご遺族の皆様に対し、
深くお悔やみを申しあげます。

今回の震災で直接被害にあわれた温浴施設も多々あり、国の金銭的
援助を望みます。

直接被害を受けなかった温浴施設も、震災の影響を受けているところが多くあります。
計画停電や、一時のガソリン不足などにより来場売り上げともに落ちているのが現状です。

遠くのレジャー施設はより深刻に影響を受けています。
そんな中、温浴施設はまだ影響が少ないほうだと思います。
これを機に節電対策に本腰を入れている施設もあります。
せめて、いま一度見無駄を見直す機会になればと思います。

自粛自粛では経済が成り立たなくなることを多くのマスコミで言われています。
私もそのように思います。お金が動いてはじめて経済が立ち直ります。
余裕がない中でも、ささやかなぜいたくを楽しんだほうが精神的にもいいと思います。
お金のある人は、積極的に使いましょう。

週刊文春で今週のベスト10というコーナーがあり、4月14日発行の文春に寄稿いたしました。
テーマは「家族で楽しめる入浴施設」でした。
こんな時だからこそ家族の絆をより深めるために、家族で温浴施設を楽しんでもらえればと思います。








コメント (1)