お茶、旅行、東洋医学、健康を中心に好きなこと書きます

これから旅行案内を色々したいかなと思います、外国人相手だが、日本人でも賛成です。

2013-07-11 02:01:31

2013-07-11 02:01:31 | 日記
昨日、自由にやっていい言われて、むしろ将来どんな方法でやるか考えて、題目までだしてるのに他の事を一部入れてやったら、勝手なことするなら、授業でるないわれて、う~んどう対応すれば、たしかに時間のコントロールができなくて、他の分野の事がのびてしまったが。ちょっとひどいと思う。ただ先生がその分野にプロ意識もっているし、好きなんだと思うそしてその事は感謝したい。

それと何か、臭いもの蓋と臭いものおしつけられた。臭いもの押し付けるために冤罪だってするから。幸い教えてくれた人がいたのと、中立の人が半分以上はいるから、いままでの学校の中ではまだいいと思うが、評価下がったなあ。

一応アンケートには書くが、日本人の刷り込まれた習慣を直すきっかけないと、習慣がないことによって自分が生きがいが持てる事を導かないとどんどん神経質になって考えられなくなると思うしあまり変わらないと思う

今日無髄神経と有髄神経の違いが納得した、もちろんどういうものか、跳躍伝導とかはわかるが、ナトリウムイオンがニューロン通ってるのになぜ、シュワン細胞があるだけで早くなるかわからなかった。非常に簡単!

無髄のシュワン細胞はシュワン細胞からもナトリウムできるが有髄はできないからよってナトリウムの量が多い少ないで早さがきまる。各駅は駅が沢山あるから遅い、急行はすくない。それだけ。結構考えすぎ怖いと

最新の画像もっと見る

コメントを投稿