鬼農 

第5回上州藤岡蚕マラソン 5回目の挑戦!! ※ハーフマラソンは3回目

 急に秋が深まり朝晩冷え込んできた藤岡市皆さまお体お変わりはございませんか?

先日、鼻風邪を悪化させないようにと思い、お医者さんに行ってきましたが

毎回食後の薬を飲み忘れてしまう鬼若です

いよいよ”第5回上州藤岡蚕マラソン”も1ヶ月後となりましたので(17日までエントリー可)

久々にランニングシューズを新調してみました 

 鬼農のトレードカラー! 素敵でしょ~

しかし購入してから5日後に1度交換しております

お店で試し履きしたのですが・・・ 実際何度か走ってみたらどうにもこうにも足のサイズが

合わなかったのです はぁまたやっちまった高い買い物をしてしまいました

 しかしダメ元で購入店に相談したら、

このシューズなんと購入後3週間以内は交換OKだったのです

しかも履いて走って気にくわなければ返品もOK!

正直ネットでは何千円も安いところありましたが、その店で買っていたら

万円が飛ぶところでした 

 マラソンをやり始めてシューズ選択は何度も失敗しておりますが、(いつも自分の選択ミス)

今回はラッキーとか、タイミングが良かった~ の問題ではなく、

お客様の立場からの本当に良い商品を買えた喜び”が大きかったです。

(しいて言えばプロアドバイザーがいたら最高ですがね

 そこで小売業の鬼農なのですが、お客様のニーズに合わせた商品をご提供できるように

努力させていただいております!(うっわ!どこかにありそうなフレーズですね

いやいや言葉だけではなく!実際お客様と直接お話しして意向を聞かせていただいた上で

プレゼンさせていただいております 

時に惚れ込んでる商品には説明に熱が入りすぎてしまい押し売っているかもしれません

 取り扱い商品には数百円~数百万円までの商品がございますが、

金額ではなく皆さまに満足をいただける鬼農にしていきたいと切に思いました

・・・

風邪薬を飲み過ぎたらしい

鬼農


群馬県ランキングへ
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事