picnic under the branches

映画や本が好きです。

旅行中

2009-08-13 14:33:35 | COLUMN


山田かまち美術館に来ました。

ここは群馬県高崎市…。

この美術館に来るのが、20代の頃からの夢でした。

かまちさんは、中学生の頃、もとBOΦWYの氷室京介さんと、バンドを組んでいた事もあったとか。

詩が素晴らしく。

生きてたら…と思います。

デッサンや水彩画、手紙、色々なものを見ました。

一番心打たれたのは、好きだった人への手紙でしょうか。

大人びていて、相手の気持ちよく気づいていながら、それでも、自分の気持ちを一方的にぶつけるような。

涙が出ました。

無駄がなく、透明で、純粋すぎる才能でした。

来れて良かった。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿