picnic under the branches

映画や本が好きです。

『IRIS』制作発表会

2009-10-24 19:24:19 | IRIS
10/5、『アイリス』の3回目の制作発表会が行われたようですね!

動画
innoTV『「IRIS」ブロックバスター諜報アクションフォトタイム』
innoTV①『飲酒演技でイ・ビョンホンさんが本当に焼酎を飲みました』
innoTV②『イ・ビョンホン「チョン・ジュノさんの嘘をこれ以上我慢できません』
innoTV③『イ・ビョンホン、チョン・ジュノ「キム・テヒさんはパブスニです」』
eじゃん ドラマ日和『いよいよ放映!イ・ビョンホン最新ドラマ「アイリス」』

写真
KJ STAR フォトギャラリー「イ・ビョンホン『アイリス』製作発表会 」(2009.10.06)
innolife『舞台の後から登場する『アイリス』の主演俳優』
innolife『ここはドラマ『アイリス』の制作報告会現場』
innolife『イ・ビョンホンの明るい笑顔』(2009.10.05)
innolife『キム・テヒの慎ましい微笑』(2009.10.05)
NEWS-en『[フォトエン]イ・ビョンホン,‘アイリスもうすぐ始めます’』

記事
(日本語)
innolife『イ・ビョンホン「アイリスはドラマ史に一線を引く」』
innolife『「IRIS」のイ・ビョンホン、視聴率がちょっと負担』(2009.10.06)
innolife『キム・テヒ、「演技ブランク、カメラ恐怖症、大変だった」』
innolife『チョン・ジュノ、「イ・ビョンホンがキム・テヒに好感」仰天発言(?)』(2009.10.05)
innolife『チョン・ジュノ、「キム・テヒはご飯をよく食べる」』(2009.10.05)
KJ STAR「イ・ビョンホン主演『アイリス』製作発表会 」(2009.10.06)
オレンジクラブ「イ・ビョンホン “視聴率はちょっと負担に”」(2009.10.06)

(翻訳)
NEWS-en『イ・ビョンホン“危険なアクションシーンこれからなかったら…”』
NEWS-en『イ・ビョンホン“‘アイリス’アクション,米‘ボーン’シリーズ水準”』
NEWS-en『チョン・ジュノ“イ・ビョンホン・キム・テヒ互いに好感持ってメロー演技”掛け板』
NEWS-en『チョン・ジュノ“キム・テヒ ニックネーム バブ・ス二”びっくり暴露』
NEWS-en『イ・ビョンホン・チョン・ジュノ明らかにした‘キム・テヒ健康秘訣は三食ご飯’』
NEWS-en『チョン・ジュノ“キム・テヒ ニックネーム‘バブ・ス二’”…イ・ビョンホン・キム・スンウ課暴露』
NEWS-en『ビッグバンTOP“ユ・ノユン号と演技正面対決負担がない”』
NEWS-en『TOP,アイドル歌手でキラー俳優に変身“演技も,歌も二つとも良い”』
NEWS-en『ビッグバンTOP“アイリス,アイエムセム引き続き2番目ドラマ挑戦です”』
NEWS-en『ヤン・ユノ監督“どん詰まり好む視聴者‘アイリス’つまらないこと”』
NEWS-en『‘アイリス’キム・キュテ監督“キム・テヒ演技論議? 今度はないこと”』

NAVER『「IRIS」制作発表会』関連記事一覧(翻訳)

**********

イノライフの動画で、一部始終が見れる感じです

最初、30分ほどの予告編を流して、インタビュー、その後フォトセッション、という感じだったのでしょうか。
ビョンビョン、ちょっと緊張感のある面持ちをしていますね。テヒさんは本当に美しく可憐ですね~!これまでみたどの芸能人の方よりも美しいかもしれない・・・。内面もよさそうな感じの方ですね!

チョン・ジュノさんは・・・。天然?それともいたずらっ子?こうやって、みんなを脅かしてみよう~っていうたくらみがあるのかしら・・・。キム・スンウさんは、しっかり者、って感じですね。

TOPさんは初々しいし、キム・ソヨンさんは、テヒさんと対極の魅力というか、セクシーでクールそうな、大人の女性の魅力があっていいですね。

ビョンビョン

「休む暇がなく、2、3年が流れた。最近『死んではいけない。生きなければならない』という心情で、一生懸命ドラマ撮影している。まだ耐えている」
「紐にぶらさがった時は、毎回死にそうだった。一度はキム・スンウさんの車を押しやるシーンがあったが、想像もしない事故が起きて、車が何回転かした。キム・スンウさんは首をつかんでいて、誰かは頭をつかんでいた。一週間過ぎた後、私一人後遺症が出て、肩を使えない状況だった。とても驚いた。 危険な瞬間が一度、二度ではなかった」

というセリフに、悲壮感が漂いすぎている・・・。よっぽどしんどいんでしょうね~!ハードだわ。

そんな中でも、テヒさんにパブスニっていうあだ名をつけたり、楽しくやっているみたいな感じも。チョン・ジュノさんの爆弾発言がびっくりですが、いいです。テヒさん魅力的だから・・・って、ビョンビョンは否定してるのよね。でも、もしそうなっても、これ以上の女性はいないでしょ~って感じで、応援しちゃいますよ(と、勝手に盛り上がる周囲)。

いろいろ問題もちらほら聞きます。でも、ビョンビョンが撮影に集中できたらいいなぁ

事故がなく、無事にとり終えられますように。これから寒くなるし、日本より韓国はちょっと寒いのよね。また、最後までテンションの維持が求められると思いますけど、がんばってください

私も見たいんだけど、どうせ見るなら・・・こう完璧に見たい(?)みたいな気もあるし・・・。

撮影が終わったら、いっしょに乾杯しようね!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿