picnic under the branches

映画や本が好きです。

JOMO CUP 2009

2009-08-09 17:28:52 | イ・ビョンホン


昨日、jOMO CUPにビョンビョンが登場したようですね!


動画
YOU TUBE『JOMO CUPに、イ・ビョンホンと少女時代が登場
YOU TUBE『JOMO CUPハイライト』※試合のみ?

記事
innolife『イ・ビョンホン、韓日プロサッカーオールスター戦にVIPゲストで出席』(2009.08.07)
innolife『イ・ビョンホン、2009JOMOカップにVIPで出席』(2009.08.08)
innplife『イ・ビョンホン、‘日韓サッカー競技面白いです’』(2009.08.08)
innolife『イ・ビョンホン、‘サッカー場でお目にかかります!’』(2009.08.08)
innolife『イ・ビョンホンの温かい微笑』(2009.08.08)
innolife『イ・ビョンホン、‘放送しようとすると喉が乾くね!’』(2009.08.08)
innolife『イ・ビョンホン、‘ヘッドセットよく似合いますか?’』(2009.08.08)

朝鮮日報『イ・ビョンホン、「悪い男」としてJOMOカップに』(2009.08.08)


**********

私はまだ見れていませんが、ビョンビョン、カジュアルルックだったんですね!

でも、ハンチングとメガネは、普段よくやっているファッションだとおもうのですが、日本的には、帽子なかったほうがよかった・・・のかな

なんとなく・・・

韓国、負けてしまったのかしら・・・

録画、録れてたらいいんですけどね。録れてないかも。「どうだった?」って母に聞いてても、心もとない返事・・・
まぁ、いいかなぁ




最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
日韓オールスター戦の結果 (猫型人間)
2009-08-09 20:22:23
恭子さん、こんばんは。
サッカーの試合結果、日本の圧倒的勝利でした。
ビョン兄はスタジアムでのサッカー観戦は中学生以来だったそうです。
試合進行につれて、次第に無口モードになって行った様子が何とも(^_^;)
ビョン兄らしいというか、わかりやすいというか…いつも通りでした(*^_^*)
返信する
★猫型人間様 (恭子)
2009-08-09 23:02:54
こんばんは

そっか~、ビョンビョン、気落ちしていたのかしら。ん~、やっぱり本気になって見てしまいますもんね。

残念無念・・・。

そういう解りやすいところ、かわいいですよね!

せっかく急いで参加したのに~ですけど・・・。もっと競り合ってほしかったかなぁ。
返信する
ビョン兄の様子 (猫型人間)
2009-08-13 18:28:17
恭子さん、こんにちは

>気落ちしていた
You Tubeさんにされていた動画のコメント欄には「大人気ないのでは」という意見もありましたが、いつも笑顔じゃなくて本気になっていた様子が素顔を垣間見たような気がして私はだと思いました
私がそれだけだからでしょうか

記事、TBさせていただきます
うまく行きますように
返信する
★猫型人間様 (恭子)
2009-08-14 09:30:07
こんにちは(^-^)/

今日も暑いですね~。

ビョンビョンは、わかりやすいところが可愛くていいですよね(^O^)

旅行で北関東をまわっています。貧乏(?)旅行で、スピーディーに回っていますが、栃木県は山深いですね☆

楽しんで帰りますo(^-^)o
返信する
やっと夏らしい天気になりましたね (猫型人間)
2009-08-15 18:16:15
恭子さん、こんにちは
>>わかりやすいところが可愛くていい
激しく同意
普段は凄く大人の男性のムードに満ちているので、そのギャップに余計です
>栃木県は山深い
栃木県、特に県北地方は天気がから変わりやすいですけど大丈夫でしたか
実は「夏物語」を映画館で初めて観た時、一番印象に残っていたのはスクリーンの中から自宅近辺の空気が一気に溢れて来たような感覚でした
栃木県を楽しんでいただけたなら、幸いです
返信する
★猫型人間様 (恭子)
2009-08-15 22:51:51
こんばんは

昨日、かえって来ましたよ。栃木では、奥日光と、東照宮を見て、宇都宮~東京経由で京都に帰りました。

関東のお寺なんかを見て思うのは、派手~って感じですね。赤とか金色、それに青とか緑が華やかで・・・。

京都はほとんどが、茶色とか黒で、簡素なつくりなので、大分違うな~と思いました。時代が異なるからでしょうか?

あと、旅館のお味噌汁を辛いと感じたり・・・。関東の味付けは、関西より辛いのかなぁ。

湯葉も食べました~。お土産は、日光カステラですかね!餃子にも惹かれました

温泉も堪能しましたよ~。楽しかったです。
返信する
私も~~ (TOTAS)
2009-08-16 10:56:44
こちらにもオジャマします。



サッカー中継、私は見なかったのですけど、韓国の劣性でだんだん無口になるビョンホン。

は~い! 私も、そういうビョンホンがスキです。
ビョンホンって、とにかく「コテコテ韓国人」
ですよね~。  そこがまた、私はスキです!!

韓国人と日本人て、生活様式や外見で似ているところが少なくないから、人間性も「似てる」と思いやすいのですが、
確かに、どうでもいいことは似てる(笑い)
だけど、決定的な箇所は、日韓は、真逆の言動、
思考を持つ両国だと思っています。
ここは、やはり、島国の日本と、大陸の片隅にある
韓国との違いかしらと・・・。

だから、私は韓国人と日本人は「似ていない」
「全く別の国民性」という見識をベースにしています。

簡単に「似てる~」って思って韓国人とつき合うと
ちょっとキツイんじゃないかな~。

日本人より、ず~っと、良くも悪くも
開けっぴろげですね。
気持ちの表現も、日本人では考えられないほど
大仰ですよ~。  
ま、強引とも言えなくないか・・(笑い)

サッカーの件も、日本人観では「幼稚」ともなるし、でも「正直」だとも言えますしね~。

日韓って、オモシロイ! と思っていま~す。
返信する
違いを楽しむ (猫型人間)
2009-08-17 18:43:06
こんばんは

確かに日本と韓国は「近くて遠い国」「似ているようで全然違う同士」ですね
うんとになったと思うと、すごく遠い存在に感じてだったり
でも、同じ日本の中でも東日本と西日本ではの味つけが全然違ったりしますよね

私は「違いを楽しめる」余裕を持てるようになりたいと思っています
返信する
★TOTAS様 (恭子)
2009-08-18 00:36:30
こんばんは(^-^)/
私は、実生活で韓国人の知り合いがいないのですが、実際付き合ってみると、大分違うんでしょうね!

韓国の俳優さん以外では、Oggiのモデルのヨンアさんが好きです(*^_^*)

カラッと外向的で憎めない…そんな印象かなぁ。

ビョンビョンは開放的だけど、それはビョンビョン単体の性格、というわけでもないのね。

私、絶対、水くさい、って言われるわ(^_^;)
返信する
★猫型人間様 (恭子)
2009-08-18 00:45:51
こんばんは(^-^)/

似てるけど違う、ってこと、沢山ありますよね~。

一見似てると、なかなか逆に気づくのが遅れたり…

でも、似てるようでこんなに違うんだ~!って、楽しむ手もありますよね(^O^)/
私事ですが、最近、昔より頑固になってきた気が…(^_^;)

自分の世界を広げるためにも、冒険心や好奇心を、大切にしたいものです。(^_-)☆
返信する

コメントを投稿