picnic under the branches

映画や本が好きです。

今日の出来事

2009-08-09 01:00:06 | COLUMN


今日は、友達と友達の友達と、合コンでもないけど飲み会がありました。

芸大の人と、建築学科出身者ばかりでした。

楽しいひと時を過ごしました

思ったのは、みんな、それなりにマニアックだなぁ、ということ。

建築系の人も、そういうの好きな人が多いから、当然と言ったら当然なのですが

「芸大出身の人と友達になった建築の人」

だから、よりマニアック度は高まると言えるでしょう…

私は、これまで自分のそんな部分をあえて人前に出すことは日常生活でほとんどありませんが

今日はみんながよりマニアックな話を展開していたのでちょっとオドロキ

男の人で、書道を習ったり料理をしたり、お茶やお花を習いたいだとか、音楽の話も、ジャズだとかヒップホップだとか、ファンクだとかクラシックだとか、多岐にわたり。

知らない世界の話題~で楽しかったです


なぜか男に好かれる…という男の人は、男の人なのに女性的な感性があるなぁ~とか。(ゲイ遭遇率が本当に高いらしい・・・。)

若い時、ヨーロッパに行って建築事務所で働いた人だとか(海外の事情をききました・・・)。


平々凡々と生きている私だなぁ~・・・と思うような、チャレンジ精神旺盛な人が多かったなぁ。

そして、みんな自分の頭で考えて、個性的に生きてるなぁ~と思ったなぁ。 

私は、長いものに巻かれてる方が結局安心なチキン野郎なので…
ん~、新鮮だったなぁ

そんな飲み会に参加したために、JOMO CUPが見れていません
実は、我が家のビデオデッキの予約録画機能がつぶれていることに昨日気づき
土曜の朝の番組、寝坊して録れなかったし・・・。JOMO、母に録画頼んだけど録れてるのかなぁ

こんな時に~・・・です。


さて、「ノルウェイの森」の撮影をしているトラン・アン・ユン監督なのですが、私・・・エキストラとして撮影に参加できることになり

松山ケンイチさんが好きとかではないですが、原作の大ファンなので、記念に、と

でも、ものすごく大勢の人が参加するシーンなので、多分私は映らないと思いますけどね・・・

別に口外を口止めされているわけではないのですが、やっぱこの辺にしときます。
楽しみだな~

トラン監督、どんな人なのかな。

大勢の人が参加するシーンだから、接触ないと思うけど、ちょっと楽しみ!

ビョンビョンもアメリカでプロモ頑張ってるかな
私も、人生頑張らなきゃ・・・


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
盛りだくさん! (TOTAS)
2009-08-17 22:56:31
こんばんは~。


ほほ~、  私は「合コン」というものは経験が
ないのですが、
お酒は好きなんですよ~。

で、つまり、芸術家さんの集まりでしたのね~。
楽しい集いだったでしょうね~。

あら!  エキストラにも!

盛りだくさんな日々をお過ごしで・・。
すご~~~~い!

エキストラ経験。  なんでこんなに進まないの?
なにがどうなってこ~んなに待ち時間が長いの?
ということになると思います(笑い)

あ、だけど、応募したとなると、ちゃんと拘束時間が長すぎないように考えて手配して撮影を
進めるかしらね~。
でも、やはり、撮影に待ち時間はつきものなので、
少し覚悟を~~。

ぜひぜひ、 エキストラ経験のご報告を!!

楽しみにしていますね~~。
返信する
★TOTAS様 (恭子)
2009-08-18 00:56:06
こんばんは(^-^)/

エキストラの撮影、実はもう終わったのです。
語りたいのですが、まだ公開されてない情報はあんまり語っちゃいけないのかな、とか。

えっと、1分くらいのシーンを、4時間かけて10~15テイクくらい撮りました(^_^;)

待ち時間も4時間…

私は、わりと俳優さんに近かった!松山ケンイチさん、玉山鉄二さんと5mくらいでしたよ(^O^)/

トラン監督、キュートでした。帰りに通りかかると、次のセッティングされてたのですが、ありがとうございました、ってお辞儀して下さいましたよ(^-^)/
返信する

コメントを投稿