未来を拾いに

aikoのことしか頭にないひとのブログ

あたしの向こう

2014-10-18 03:32:22 | aiko日記

aikoの32ndシングル「あたしの向こう」のジャケ写が発表されましたね! 

  

ああ、秋って感じ。 
aikoかわいいよーーーーかわいいよーーかわいいいいいよおおおおおお(ノД`) 
古今東西いまのaikoほどにかわいく美しく輝いている女性がいたでしょうか!(いや、いない。 

アー写も! 

 

あああかわいすぎるかわいすぎて人生を狂わされるほどだよaiko(ノД`) 




「あたしの向こう」は11月12日発売です! 
同じ日に発売のライバルが多いけど、aikoに1位をとってほしいんです。あむろなみえとかkinkikidsとかいきものがかりに負けて欲しくないんです。じゃないとaikoが困っちゃうだろ!もしかしたらaikoがもう歌えなくなってしまうかも知れない(ノД`) 

…っていうのは大げさかも知れませんが。アーティストとして売れるに越したことはないはずですよねー 「君の隣」なんてあんなにいい曲なのに初登場5位だったんだぜありえない。 

まぁ枚数や順位のことを超越したところにaikoはいるのですが! 
そう、aikoは超然としてaikoなんだ。 
aikoはぶれない。 

そこが好き! 
そうでなくても好き! 


この歌はドラマの主題歌としてaikoが書き下ろしたんだって。あいこがドラマの主題歌を書くのは「ずっと」以来2年ぶりです。 

そのドラマみました?「ステキな選Taxi」っていうんですが。ドラマもいいがaikoの歌がね!竹野内豊がタクシーのスイッチを入れるとaikoの歌が流れ出す!っていう! 

イントロからもうトリハダが立ってさぁこれから! 
っていうところで竹之内がしゃべりだしたものだから、その瞬間日本全国のaikoファンが 

うるさいしゃべるな(゜д゜) 

とおもったに違いないですねー 



その「あたしの向こう」。先日大阪のラジオ局で初フルオンエアされました。さっき出張から帰ってきてチェックしたら録音成功! 

ラジコプレミアムすごいよ(ノД`) 
神アプリだよ(ノД`) 


これからゆっくりラジオトーク部分を聴いて 
(´∀`*) 
ってなって、疲れを癒されようと思います。 

aikoだいすき! 
aikoあいしてる!! 


ではまたねー(・∀・ )ノ