明日はおそらく七転八倒!

勝手に新選組。
自分は新選組が好きなので、勝手に新選組を始めます。
あくまで、勝手にってのがミソです。

ボヤキ

2015-01-27 17:41:22 | 小言
「おっちゃん、久しぶり」

「おう、久しぶりだな。おまえも、見ないうちにだいぶ年取ったなあ」

「そりゃ、最後にあったのじいさんの葬式依頼だもん。年もとるよ」

「そうだよなあ。昔は俺たちも一世風靡したんだけどなあ・・・オレたちこのまま一発屋で消えるのかな?」

「おっちゃん!悲しい事言うなよ!」

「でもな、時代の流れには逆らえないよ・・・」

「何が時代の流れだよ!おっちゃんはアイドルの握手券とかついてくるし、まだまだ人気じゃん!ボクなんて・・・ボクなんて・・・」

「そうゆうなよ、みんなの目的は握手券であって、だれもオレには期待してないよ」

「そんな事無いよ!おっちゃんはみんなに期待されてるよ!」

「え?オレが!?まさかー」

「いや、本当に。例えば・・・

カラス除けとか!」

「・・・」

「・・・」

「・・・ああそうね。カラス除けね・・・」





ちなみにじいさん。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿