おにぎりクラブ

“おにぎりクラブ”は松戸駅周辺で活動する育児サークルです。現在会員募集中!

2021年6月2回目

2021-07-13 23:06:33 | 活動

こんにちは

おにぎりクラブのブログをご覧いただき、ありがとうございます

 

6月2回目のおにぎりクラブは、松戸三丁目東自治会館で活動しました。

換気をしつつも涼しい部屋で、感染対策をしっかり行っての活動です😉

今回は体調不良でお休みのお友達が多かったのですが、見学のお友達も1組来てくださって少人数でゆっくり楽しみました🤗

 

はじまりの歌からスタートして、今回の活動は七夕に向けた飾り作り🎋

事前に用意された色画用紙を使って可愛く仕上げていきます💓

初めてのハサミも頑張ります💪

丸い画用紙にはお顔を描いて、織姫さまと彦星さまの完成~☺️

今回の活動では、なかなかお祭りがないのでみんなで甚平と浴衣を着て活動しました👘

会場でお着替えするお友達もいました🏃‍♂️笑

準備ができたらみんなでお散歩にお出掛けです♪

みんなで電車を見ました🚈

次回は7/14(水) に、自治会館にて読み聞かせサークルの皆さんをお招きしての活動をする予定です😍

 

おにぎりクラブは現在会員大募集中です!!

近所にママ友が欲しい!お友達と遊ばせたい!
そんな方、是非お気軽に見学・体験にいらしてください✨✨

1歳半〜就園前のお友達を募集しております💗
会費は月300円 活動によっては前後する事もありますがとってもリーズナブルなサークルです🎶

体験は無料ですので 
こちらまたはInstagramのDMで連絡をお願いします🙇🏻‍♀️


🌸Instagramも更新中🌸
この度おにぎりクラブのInstagramを開設しました💗
こちらにも活動内容を記録していきますのでぜひフォローやいいねよろしくお願いします!
質問等InstagramのDMでも受付してますのでお気軽にご連絡ください🙇🏻‍♀️

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿