おにぎりクラブ

“おにぎりクラブ”は松戸駅周辺で活動する育児サークルです。現在会員募集中!

7月1回目 お話会

2021-07-22 14:10:16 | インポート

 

 

 

 

 

こんにちは!おにぎりクラブです!

 

7月1回目の活動は

🌻かもめの水兵さん

🌻ピカピカブー からだダンダン

🌻お話会

🌻うちわ作り

でした

 

 

今回はいつもの読み聞かせよりも長い時間だったので

子どもたちが集中してくれるよう、最初にピカピカブーとからだダンダンを元気に踊りました!

みんな大好きなお歌なので、ノリノリで楽しく踊れました😋

 

お誕生日のお友達がいたので、お祝いのお歌も歌いました🎶

 

 

おはなしかいは松戸市で活動している「おはなしの玉手箱」さんにお願いをしました😍

 

絵本の読み聞かせだけではなく

 

大型紙芝居やペープサートふれあい遊びもありました

 

 

 

盛りだくさんの内容で、とっても楽しかったです!

おはなしの玉手箱様本当にありがとうございました!

 

 

お話会の後はうちわを作りました

紙皿に割り箸をつけるだけの簡単なものでしたが意外と涼しかったです☺️

 

 

盛りだくさんの一日でみんなとても楽しく過ごせました🥰

 

 

次回の活動は

7/28(水) 松戸自治会館でお祭り🏮遊びをします✨

とても楽しそうなのでぜひ遊びに来てくださいね!

 


おにぎりクラブは現在会員大募集中です!!
近所にママ友が欲しい!お友達と遊ばせたい!
そんな方、是非お気軽に見学・体験にいらしてください✨✨

1歳半〜就園前のお友達を募集しております💗
会費は月300円 活動によっては前後する事もありますがとってもリーズナブルなサークルです🎶

 


次回は4/28(水) 自治会館で鯉のぼりの製作を行います🎏
体験は無料ですので
こちらまたはInstagramのDMで連絡をお願いします🙇🏻‍♀️


🌸Instagramはじめました🌸
この度おにぎりクラブのInstagramを開設しました💗
こちらにも活動内容を記録していきますのでぜひフォローやいいねよろしくお願いします!
質問等InstagramのDMでも受付してますのでお気軽にご連絡ください🙇🏻‍♀️

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿