ワンログの日々想うこと。

ガジェットやミニマリズムが基本。
自分の好きなことを書きます。

休日ですがなかなか休めません

2021-10-24 13:43:29 | 日記とつぶやき
休日なのですが、やはり仕事が気になりなかなか休めない。
ここで気持ちを切り替えて本当はリフレッシュしないといけないのだけど、黒い砂漠使用としても、あれどうしようかと色々考えがよぎって結局楽しめない。
アニメも同じですね。
なので、実際は体動かしたりして考える時間を作らないのがリフレッシュとして正解なのかも。
また旅に出たりして、新しいことに集中、道調べたり、店探したり、などして思考を一度離すのがいいのでしょう。
でもそれがなかなか出来ません。
とりあえず、映画行こうと思います笑
映画館という空間だと少しは仕事が忘れることが出来るかもしれません。
見たかったんですよねマクロス。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿