ワンログの日々想うこと。

ガジェットやミニマリズムが基本。
自分の好きなことを書きます。

恋の木神社に行ったことなど

2022-09-11 19:30:00 | 日記とつぶやき
土曜・日曜は出かけたりするので日記も書いていない。
しかも、ボーカロイドに対してのモチベーションも下がっている。
このままでいいのか?
でも、無理にやろうとは思わない。
気の向くままに。
このブログのように。

土曜日は恋の木神社に行った。
恋の木神社は、みやま市の上のほうにある神社。
恋を祀った?祈願した神社?だったかな。
ハートもたくさん。
熊本からだったら南関を抜けていけば1時間ぐらいで到着。
近いので是非行ってほしい。





さてどうしておじさんが恋の神社に行ったかというと、14年くらい前に行ったのでどうなったかと思っただけ。
ただそれだけ。
神社は変わらず恋ぽい。
SNSの加速でさらに恋が増したような気がする。
御朱印も昔は一つだったのに4種類くらいに増えていた。
もちろん値段も500円に上がっている。
神社に恋という欲を祀るのがアンバランスで好きだ。
正月やクリスマスのカップルが多い時期に行ってみたい。
もちろん1人で。
人の幸せを見るだけ。

神社の方に聞いたところ、正月はかなり行列が出来ているようだ。
駐車場が狭いので少し無理そうだ。

今週のiPad活用ウィークはいまいちだった。
来週はiPhone活用ウィークとしてiPhoneを活用する。
もしかすると来週がiPhone13Proをメインで使うのは最後かもしれない。
このブログもiPhoneで書いている。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿