ワンログの日々想うこと。

ガジェットやミニマリズムが基本。
自分の好きなことを書きます。

車中泊問題なく寝れた

2019-11-24 22:20:00 | 日記とつぶやき
意外と1人なら快適に寝れた笑
ただ窓が何か怖い。
いやー何か見られてる気がするー。
自分の家の敷地内なのでそんなことないけど、外でやる時は目隠し必須ですな。

さて、起きたらそのままふとカレーを食べたくなった。
適当にGoogle先生に尋ねると福岡県八女市がヒット。
1時間以内で行けるので何も考えずに出発。
福岡県八女市本町のシャカカリーへ。

グリーンカレーを注文。
辛さもそこまでなく、私のような甘口派でも美味しく頂けました。
熊本にもタイカレーやグリーンカレーが食べることが出来て、子ども向けメニューも充実してる店は無いだろうか。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 車中泊を試してみよう | トップ | 気づけば通信容量が無くなっ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記とつぶやき」カテゴリの最新記事