ワンログの日々想うこと。

ガジェットやミニマリズムが基本。
自分の好きなことを書きます。

WH-1000XM4が届きました!

2020-09-04 22:57:56 | ガジェット
発表と同時に注文していたWH-1000XM4が届きました。


機能とか感想とかはYoutuberの人たちが散々言ってるので、私はそのあたりの動画から分からなかったことや良かった点とポツポツと。
・音質はまじでいいと思う。低音も聞いている。音がさっぱりな私でさえそう感じる。
・ノイキャンは家でしか試してないからなんとも。ただAirPodsProのほうがノイキャンは家内では効いているような気が…
・黒を買ったがマットな質感なので指紋はつかない。
・アダプティブサウンドコントロールは何か通知がうざい。なのでもしかしたらオフにするかも。
・DSEE Extremeは効果があるのか私の耳にはわからん。

まだ外出先では使ってないので、また使ってみて感想書こうと思います。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« VLOGに最適なカメラは何だろ... | トップ | WH-1000M4の感想2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ガジェット」カテゴリの最新記事