ワンログの日々想うこと。

ガジェットやミニマリズムが基本。
自分の好きなことを書きます。

スマホケースなどをたくさん買って失敗したけど、買う事でしか分からなかったこと

2022-09-23 16:27:58 | 日記とつぶやき
スマホ買うと必ず買うケースやアクセサリー。
でもしばらくすると裸で使おうかと考え捨ててしまおうか悩む。
買ったばかりの頃は、保護したくてケースつけるけど、後半になると外したくなる。
また、後半になるほどケース買い直そうかと思うけど、あと数ヶ月で新しくスマホ買い直すから我慢しようと謎の節約魂。
こんなよくわからないことに悩んでいる。
何が言いたいかというと、買うなら新品の電話を買った時しかないということです。
しばらくたつと雑念が覆ってしまうので電話にドキドキしているこのタイミングしかありません。
あとどうでもいいことですが、スマートフォンをスマホと書くのが抵抗あります。
電話でいいです。

前から試したかった薄いケースとESRのいつものケース。
マグセーフ対応のウォレットケース。
タイミングはこの際しかないと思う。

AirPodsPro2届きましたが、ノイキャンや音楽は性能あがったか私には分かりません。
バッテリーがへたってたので買い直しと思うことにします。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仕事の週初めの日は疲れる | トップ | iPhone14ProMaxのために買っ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記とつぶやき」カテゴリの最新記事