ワンログの日々想うこと。

ガジェットやミニマリズムが基本。
自分の好きなことを書きます。

iPhoneに512GBもいらなかったもしれない

2019-10-14 00:14:51 | 日記とつぶやき
由布院に行ってきました。
3連休ということもあり、駐車場も満車、満車、満車(あり得ないぞ)
行くだけで疲れました。
約10年ぶり訪れた由布院は…異国か?と思うほど外国人が多い。
グローバル化の影響。まじで多い。
さて、観光地ということで、iPhone、α7Ⅲ、OsmoActionで撮影。
しかし、実際のところ、カメラ持って、バックにアクションカムつけて、iPhoneで撮影するのは厳しい。
写真は、α7Ⅲ、動画はOsomo。
さて、そうなるとiPhoneが使いこなせていないのです。
ただα7Ⅲはいつでも持っているわけでないので、持っていない時は、iPhoneでガンガン取ればいいのかもしれません。
旅行に行くときしっかりどの機材で撮影するかを考えるのも楽しいかもしれません。
別件ですが、iPadminiがすごく欲しいです

α7Ⅲにて撮影

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« UQmobileにMNPしようと思います | トップ | たまには自分のブログを見返... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記とつぶやき」カテゴリの最新記事