ワンログの日々想うこと。

ガジェットやミニマリズムが基本。
自分の好きなことを書きます。

GUのサコッシュを買った

2019-12-19 16:00:00 | ガジェット
iPad miniを持ち歩くのにUNIQLOの快適パンツだと後ろポケットだとギリギリ。
何かいいサコッシュはないかなと探していたらGUのサコッシュが値下げしてあった。
税込429円。
あ、この値段ならためらいなく買おう。



ちょっと大きい気もするが安いので良しとしよう。
内側にはサイドで仕切りがある。
そこにiPhone11ProMaxは縦置きでギリギリファスナーが閉まる感じ。
重くなるけどポケットだと動きにくい時は収納するのもいいかもしれない。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« iPad miniを買った | トップ | 服はやはり3着あったほうがい... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ガジェット」カテゴリの最新記事