ワンログの日々想うこと。

ガジェットやミニマリズムが基本。
自分の好きなことを書きます。

Fire HD 8 を購入した

2019-12-11 23:06:13 | ガジェット
サイバーマンデーセールで特価だったので購入した。
まぁ値段が安いのでお試しではあるけど。
懐かしいサイズ感
Nexus7を感じさせる

ちなみに初期のランチャーがごちゃごちゃしていたので昔よく使っていたNovaランチャーに変更。
うん、すっきり。

PlayStoreも導入すれば、Dマガジンも読めます。
このサイズだと雑誌も快適に片手で読めます。
ただ、やはりスペックが低いのでもたつきます。(でもそんなに気にするほどでもない)

あれ、意外とそこそこ使えそうというのが感想です。
セールで5000円ほどだったので、しばらく使えばもとはとれそう。
あと、AirPodsProも問題なく使えました。
やっぱり片手で持てるというのはいいね!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 年末に向けて物欲センサーが... | トップ | 熊本の家電量販店を巡ってきた »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ガジェット」カテゴリの最新記事