ワンログの日々想うこと。

ガジェットやミニマリズムが基本。
自分の好きなことを書きます。

最近の出かける際の持ち物【少しそこまで行く時】2021年7月

2021-07-11 16:05:03 | ミニマリスト
去年も6月頃に更新していた。
なので比較。

【服】
黒T(HanesのBEEFY-T)+UNIQLOアンクルパンツ+アディダスSTAN SMITH(ブラック)
黒Tはこれが一番。UNIQLOのもいいけど、UNIQLO毎年コロコロ名前が変わるのがねぇ。
まぁ見事に真っ黒スタイル。
でも汚れが白Tより目立たないからいいかなぁどうだろうなぁ。
【カラナビ】
去年と代わりなし
 これに
AirPodsProと家と車の鍵をつけている。

【カードケース】
やはり免許証とカードは数枚持ち歩く必要がある。
職場が遠くなったので常備薬も。
いざとなったときの交通費。
ボールペンとか雑貨。
なので小さい小銭入れから少しレベルアップ。
 
【モンベルの速乾タオル】
去年と変わらず。

【ガジェット】
iPhone 11 Pro Max
K9
※iPad miniだと実はポケットにギリギリ。あと片手持ちできないと検索が出来ないので使う機会が減ってしまうので持ち歩く意味が薄れる。
右手にiPhone、左手にK9。(二刀流スキル)

というのが今の手ぶらスタイルです。

ただ水筒があるから実際手ぶらじゃないんですよねー。
うーん。毎日自販機で買ってたら破産するわー。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿