ワンログの日々想うこと。

ガジェットやミニマリズムが基本。
自分の好きなことを書きます。

Lumia 1020 さよなら出来ないスマートフォンの一つ

2019-09-27 14:34:10 | ガジェット
持っていた多くのスマートフォンは手放しているが、時々ふと取り出して使っている端末の一つLumia1020。
2013年11月頃に買っているようだ(写真が残っている)
いくらキレイに撮影できるカメラがあっても持ち出して撮影したくなるようでなければ意味がない。
それゆえにiPhoneが人気なんだろうけど。
・いつでもスマートフォンだから持っている。
・手軽にきれいな写真
・デザインもそこそこ などなど

Lumia1020は私の大好きなデザイン。
いやもちろん、もうOSなんて無いし、もっさりしてるし、でもふと撮影したくなるようなスマートフォン。
こんなスマートフォンもう出ないだろうなぁ。(Nokia 9 PureView はなんか少し違う

Lumia1020


iPhone11ProMax


a7Ⅲ+タムロン 28-75mm F/2.8

α7Ⅲはそもそも比べるのが可笑しいが。

2014年頃の端末としてはいいのではないでしょうか。
Lumia1020



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« iPhone11ProMaxで撮影 | トップ | 天気の子4DX版を見た »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ガジェット」カテゴリの最新記事