ワンコインプロジェクト from 山口県

500円募金で被災地に音楽&アート・クラフト
を届ける活動を行うメンバーの連絡・報告ブログです。

秋の活動期 2015

2015-10-21 17:57:54 | お知らせ

これまで、演奏メンバーの活動期の関係で、夏~秋に活動させていただいております。

今年も秋の活動期にむけて、現地サポーター、連絡員他、多くの方のご協力により、演奏会がまとまることとなりました。
今年の秋は、二胡奏者がお伺いさせていただきます。
ただいま、細かい日程調整に入り、お知らせしたうちの全てがお伺いできるかが未定なのですが、とりあえずご提案いただいた
場所だけ、先にご報告させていただきます。


   ≪現段階で演奏のご提案いただいた場所紹介≫ 11月17日~20日内

     福島県いわき市/老人ホーム、病院
     宮城県仙台市 / 宮城県仙台市内病院
     宮城県気仙沼市/ 市内ホール、ホテル
     宮城県石巻市 / 市内高等学校、小学校


滞在日程の関係で、全てがお伺いできるかが分からないのですが、ご提案いただいた場所はなるべく実現できるようにと思っております。
詳細はまとまり次第またアップしますね!
今回滞在の中心となる受入れ団体様で毎日ワンコインプロジェクトCDを流していただいているとのこと…。
場所は離れていても、こうやって企画してくださる方々を『音楽の力』が結んでくれているような気がしています。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿