ワンコインプロジェクト from 山口県

500円募金で被災地に音楽&アート・クラフト
を届ける活動を行うメンバーの連絡・報告ブログです。

演奏、そして準備

2012-07-23 23:49:26 | ひとりごと
8月1日~3日(釜石~陸前高田~気仙沼)と、演奏させていただくことになりました福光です。
今回はサクソフォン2人、ピアノ、コントラバスの4人で演奏をお届けしてまいります。

ワンコインプロジェクトに参加させていただき、準備の段階からすでにボランティアが始まっており、
演奏同様、とても大切なことだとわかりました。
演奏先で協力してくださる皆様には本当に感謝しております。
相手の気持ちや考えていることなどに思いをよせ、少しでも心の休憩をお届けするためにも、
精いっぱいの演奏をしてこようと思っています。

ただ今、演奏会場にてお配りするCDを作成中。
この一つ一つのCDが、たくさんの出会いをもたらせてくれることを信じて・・・。

あちらでのレポートはまたご報告させていただきます。

あと1週間ですが、しっかり準備をして行ってきます!


福光恒星

最新の画像もっと見る

コメントを投稿