ワンコインプロジェクト from 山口県

500円募金で被災地に音楽&アート・クラフト
を届ける活動を行うメンバーの連絡・報告ブログです。

音楽の虹プロジェクトとの合同企画のお知らせ

2012-10-02 22:31:47 | イベント告知

以前から親しくさせていただいていた同じ東北支援プロジェクト、
『音楽の虹プロジェクト』(子供たちへの寄付金を集める活動)と我が『ワンコインプロジェクト』(被災地へ訪問演奏へいく活動)で、
共同企画のコンサートを行うこととなりました。
このチケット代からそれぞれの活動へ寄付していただくシステムのコンサートです。

☆詳細はチラシ裏面をごらんください。




10月より、後援の周南市文化振興財団(周南市文化会館、周南市市民会館)でもチケットの取り扱いが行われます。
内容の詳細につきましては、また後日、お知らせしたいと思います。

秋深まる11月、お庭が大変素敵な鹿野・漢陽寺で、音楽を聴きながら東北に思いを寄せるひと時をご一緒にいかがでしょうか。
是非、皆様のおこしをお待ちしております!!

                                 ワンコインプロジェクト企画室

最新の画像もっと見る

コメントを投稿