ワンコインプロジェクト from 山口県

500円募金で被災地に音楽&アート・クラフト
を届ける活動を行うメンバーの連絡・報告ブログです。

雲南市桜まつり

2013-04-08 22:43:52 | 活動報告


日本各地で大荒れの天気予報が出ていた週末の2日間、
福箱プロジェクトとともに私たちも参加させて頂きました!

会場は木次駅にほど近い古い町並みの商店街の一角。
地元の皆さんに混ぜていただいてあちらこちらでストリートライブです♪

   

予報通りの雨模様ではありましたが、
道行くお客様や、寒い中頑張って営業中!な出店者の皆様にも
二胡の音色をお楽しみいただきました♪


こちらは福箱プロジェクトのトッポッキ屋さん。
売上がプロジェクトの資金となります。
もちもちの韓国のお餅と、たくさんの野菜を甘辛く炒めてあって体もあったまります^^
ピリ辛で美味しかったです!

当日はあいにくの天候で中止になったイベントも多かったのですが、
地元の高校生や大学生とアーティスト:ミヤザキケンスケさんの
『ライトハウスプロジェクト』は無事開催!

    

色とりどり自由に描かれたプラ板をいっぱいに貼り付けた、
ビニールハウス型の大きな灯りの『ライトハウス』。
花だったり、生き物だったり、大好きな食べ物だったり…いろんな絵がありました。

夜7時からの点灯セレモニーにはみっきーも参加!
左官アーティストさんのライブペイントとともに会場を盛り上げました。

    


今回こうして私たちのような小さなプロジェクトにも機会を与えて頂き、
いろいろと良くしてくださってどうもありがとうございました!
またおじゃまします~







最新の画像もっと見る

コメントを投稿