ワンコインプロジェクト from 山口県

500円募金で被災地に音楽&アート・クラフト
を届ける活動を行うメンバーの連絡・報告ブログです。

春の庭園より*

2013-03-21 12:23:18 | 日記
いろいろと行事の多いこの時期、ワンコインメンバーも各々慌ただしくすごしております。。。
昨日の春分の日は、下関にある長府庭園にて
Chinese strings ensemble(チャイニーズストリングスアンサンブル)のコンサートでした。


こちら長府庭園は毛利長府藩の家老格、西運長(にしゆきなが)の屋敷跡で
池を中心に書院、茶室、小川などがある四季折々に散策を楽しめる回遊式日本庭園です。
コンサートは写真の建物、書院にて開催されました。



写真には収まりきらなかったのですが^^;;
頼れる強力サポーター・キーボードのmonnちゃんも出演♪
プログラムは中国音楽を中心に大河ドラマのテーマ曲や「花は咲く」などなど。。。
合間にはお茶とお菓子の接待もあったりして盛りだくさんなコンサートでした。

ワンコインプロジェクトのCDも販売させて頂き、
5枚:計¥5000のご支援をいただきました。どうもありがとうございました!



レポート:まっきー



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました (もん)
2013-03-27 11:50:13
マッキーレポートありがとう。
会場の皆様が、温かい雰囲気で聞いてくださって、演奏する私達も、とても気がはいりました。下関の皆様、ありがとうございました。もしよろしければ、来月、四月の金谷園のライブにも、足をお運びください。
返信する
皆様に感謝! (みっきー)
2013-03-27 11:54:41
素晴らしい雰囲気でしたねー!メンバーも初日とは思えない集中と盛り上がりでした!ワンコインcCD が売れたとは....お客様、サポーターの皆さん、感謝してます!
返信する

コメントを投稿