日ユ同祖論と源平藤橘

雑感 2022年 No.2

・ウクライナ紛争について自分の旗を決めました。
今回のウクライナ紛争についてロシアを応援することにします。
理由は明白ディープステートの敵は味方だからです。
できることは小さいですがロシア関係者で助けが必要なら言ってください。

・ソロス
私の中でソロスはロスチャか、ロックフェラーかいまいちはっきりしなかったのですが、
ウクライナ侵攻がリトマス試験紙しでした。
ロックフェラーのディープステート派ですね。
子分の小池が都庁のLEDをウクライナ国旗色にしたことから。
ただウクライナ侵攻以後よく睡眠が取れるようになりました、
ロスチャプーチンありがとうございました。
コロナを世界中にディープステートにばらまかれ、ほんの一部の人しか立ち上がらない状況が続き陰鬱でしたが。。

・プーチン対コロナディープステート
プーチンがウクライナ侵攻でコロナを撒いているディープステートを叩き潰してくれている。
プーチンがネオナチと連呼している勢力がディープステートで、こいつらがCIAバイデンとつながる。
コロナでいえば武漢だけでなくウクライナにも細菌研究所がある、ディープステートの巣窟の国。
プーチンが怒ってくれているおかげでこの世も捨てたもんじゃないと思い始めました。
日本第一党桜井君はウクライナ義勇軍に参加を申し込んだと聞いたが、日本の右翼のレベルの低さがよく分かる。
ディープステートウクライナは敵で人類の味方はロスチャで今回はロスチャエージェントプーチンが頑張っているので応援しましょう。

・コロナの復讐
ウクライナ侵攻はロスチャプーチンのコロナ生物兵器使用への復讐をしてくれています。
ウクライナ侵攻ではコロナ禍なのにだれもコロナ感染を言わない、ロシアはアビガン製造国だから。
ディープステートの後ろ盾のバチカンがディープステートアメリカを通してロシア正教へちょっかいを出していた。
バイデンもウクライナでちょっかいを出していた。
ウクライナ侵攻でこの両者への復讐となります。
2024年トランプ再選への応援にもなります。
ロスチャのイスラエルに仲介依頼っていうことはウクライナはロスチャにロスチャプーチンを止めてくれと頼むのか。
ロスチャのシェルはロシア制裁無視という態度を取っている。
イエズスバチカンの尖兵ディープステートアメリカの退潮。
ウクライナ侵攻の結果はロシアの勝利で終わりますが、
対ディープステートは続きます。
その続きは台湾でイギリスの手先李氏青幇、そして中国共産党を巻き込んで進むでしょう。
日本も当事者ですよ。
ディープステートアメリカは日本に戦わせようと思っていますね、
日本が草刈り場になることを心配します。
戦前孫文に関わっていた祖父がいる私は武士源平子孫でもあるので、
日本の朝鮮系右翼が憲法改正を叫ぶ現状を憂いています。
なぜ源平に声が掛からないのでしょうか、
先祖が何のために源平の仕組みを作ったのでしょうか。

・ムサシ不正選挙
前にムサシが稼働するのは国会議員選挙と東京都知事選と聞いたような、
今は都道府県知事選もコントロールするみたい。

・大人の大学様より
10支族の海賊気質の訳
私はスサノオは10支族側と思っている国津神。
イザナギには頭の周りに孫悟空の輪が描かれるが、
これは天使の輪同様白髪が輪になっていたと思っている、
高いレベルでバランスの取れた人に現れるが、堕天使にも。
松果体の覚醒が神がかりであり、覆っている海馬が天使の輪と。
海馬は海洋系の古氏族ポセイドン、フェニキア等で海賊気質=海神スサノオから。
神=髪=黒=八咫烏=監視と色々ご先祖様は仕組まれています。
人体解剖もエジプトのミイラしかり、フリーメイソンバチカンしかりやっていたと。
だからバチカンは児童売春や人身売買をするのですよ、古代は宗教家は科学者でもあったので。
ユダ王族はエジプト貴族の血も引いているはず、シュメール王族もですが。

・大人の大学様より
前から意識していた瀬織津姫は百済系の私の崇拝対象
水神洗い流す浄化の1つの神で
カバラのキー回転・渦の4神と連携する。
鹿の化身もであり、羊がいない日本の仏教=キリスト教の私たちを意味する。
志賀島鹿が有名で水神宗像大社に瀬織津姫が。
王朝の場所が近畿に移り琵琶湖=弁財天=水神=瀬織津姫となり、
私のおじいちゃんユダ王族百済系桓武天皇が琵琶湖・京都(=エルサレム・ガラリア湖)を定めた。
琵琶湖から大阪湾への流れを生命の流れに見立てて、徳島の渦潮までの。
よく仕組まれていますね。

・みずほ銀行とGoogleが提携の話
みずほがシステム開発で障害を多発して社会問題になりましたが何で新しいシステムを導入したかご存知でしょうか。
みずほは朝鮮系の銀行ですが、朝鮮系はないものねだりでクレクレ体質があり産業スパイお手の物で情報は早いんですよね。
例えばロスチャがロックフェラー石油に見切りをつけ電気社会に舵を切る情報を仕入れ太陽光パネルビジネスにソフバン等朝鮮系がなだれ込んだとか、で、だいたい見切り発車なので山の環境破壊とか問題を引き起こすと。。
みずほの場合仮想通貨電子マネーをロスチャが流行らすという情報を仕入れれば、メインフレームのシステムからオープン系へとシステムを変えましたと。
その延長でGoogleとの提携ですね。
スマフォビックデータと銀行の融合とか、それに仮想通貨決済と。
ロスチャEUが電気に舵を切っているから、ロスチャテスラもEUへ進出しますし、
エレクトロニクスから目が離せませんね。
国内の70社とデジタル通貨の実証実験をするニュースが出ましね、
やはりみずほのシステム変更はこのデジタル通貨の情報を旧興銀李氏朝鮮王家勢力が20年くらい前に入手していてカケに出たのでしょう。
今後、他メガバンク、またデジタル通貨のハブに銀行がなり、それに繋げて企業、個人がデジタル通貨を使うのでしょうから、システム開発が活況になるでしょう。
私は英語ができるのでオフショア開発のコネあります、コンサルが必要であれば。。
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「雑感」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事