日ユ同祖論と源平藤橘

雑感 2023年 No.11

・財界乗っ取り完了の本当に直前
李氏チンパン韓国系に財界は乗っ取られている話しはすでにした。
その最終型が判明した。
私も読んでいるアメリカ御用新聞日経には載っていないが、
旧財閥系株持ち合い企業アサビビール株がメガバンクによって、
よりによって海外市場で売却される。
経団連、日経連トップは明らかに朝鮮系だし、日商も三菱だからフリーメイソン系だろう。
今まで株の持ち合いでアメリカの株買い占めから守られてきた堤防が決壊した。
今の円安も恣意的にやられているだろ。
輸出企業大儲けだが、後でみると日本が買い叩かれたというオチになるかな。
これ以後も旧財閥系企業の株が売却されるらしいので李氏チンパン・アメリカの奴隷になるということだ。
バカ秀才東大野郎にはお似合いだ。
朝鮮系に乗っ取られた国会議員にこき使われる官僚を東大出は忌避しだしたと聞くが、
財界大企業も同じ状況に成るわけだ。
バカばっかりだ日本人は。。
と言うか、夜郎自大、私が書いているこのブログレベルの話しをそもそも知らない。
謙虚さが必要、自分の歴史を知れ。
私は解決策を書いている、企業の上は政治で、その上は宗教だ。
そこからやり直さないと日本は出直せない。
それができるのは血筋の世界、ユダ王族天智系を復活させろと何度も言っているが。。
神話=口伝=宗教=歴史の世界なので一般の人は歴史を知らないのは当然か。
このブログで本当の歴史を知ってほしい。

・潮目も近い
法輪功の創設者も李氏チンパン、中国のアマゾンのアリババも李氏チンパンでこいつは事実上日本にロスチャ中共から逃れ亡命した。
李氏チンパン狩りが中共で行われている。
鄧小平以後、改革開国でロスチャとディープステートロックフェラー勢力が一緒に成長を貪り食った。
それが今もう一度明らかに分離していると言うことだ。
ロシアもソ連崩壊から民営化の中でオルガヒが肥え太ったが、反ロスチャ側オルガヒが摘発を受けてきた。
アメリカの支配下でこの中国系・朝鮮系勢力が日本ではまだ手を握り財界を乗っ取りを続けている。
日本もいずれ、ロスチャが仕掛けているイスラエル紛争・ウクライナ紛争そしていずれ始まる台湾紛争を通してアメリカが弱まる中で、
李氏チンパン楽天、李氏チンパンソフバン・財界に潜り込んだ李氏チンパン韓国財閥系は摘発し潰さなくてはならない。
なんで中共の外相が日本語ペラペラなのかよく考えるといい。
おい日本人、少しは潮目に何をするか頭を使え!
知恵遅れの東大出にはウンザリだ。
日本の保守の人はディープステート李氏チンパン台湾系韓国系とロスチャ中共・北朝鮮系のグループを混同している。
敵は中共でない、ディープステート李氏チンパン台湾系韓国系だ、バカ。
ロスチャは敵にも味方にもエージェントを潜ませている、ロスチャバカ麻生が台湾に戦えと言っている言質もロスチャ山本五十六と同じだろ。
高度だな、漫画を読んでいる小学生の脳みそのクセに。
もう一つ、実はぜレンスキーもロシアのダブルエージェト説があり、アメリカを弱らせる3正面作戦の1つ、
ウクライナ対アメリカ戦争状態を維持する役割があるというものだ。
余談ですが、とっくの前に死んでいた池田大作を今死んだことにしたのは弔い合戦で公明党に勝たせるためでないか、
つまり総選挙がそろそろだぞ。
時を合わせるようにCIA特捜部が自民5派閥の過少記載を捜査を始めた、つまり自民は北朝鮮統一教会の影響が清和会、
ロスチャの影響が宏池会系に強まったのでCIAも自民を見捨てたのかな。
自民ボロ負け、複数与党大連立時代の幕開けか。

・韓国系李氏チンパン日本侵略メモ書き
ゼンリンと言う不思議な商売の住所データ作成会社あるが、ようやくピンときたが李氏チンパンの侵略先を特定する会社だな。
ゼンリン北九州韓国の隣だから。
個別住所把握。
その次が北九州の李氏チンパンCIA創価による乗っ取り。
法務関係が集中している地域にある北九州本社のそばに朝鮮系在日学会員を集めスパイ村。
相当でかいダイソー等の韓国系企業群があるので頭隠して尻隠さず。。
確かに在日が侵略するために日本人の情報が必要だよね。
それからLINEを使っているバカ、情報筒抜けだよ韓国系李氏チンパンディープステートへ。。
そもそもソフバンが李氏チンパンだろ。
なんでソフバンが携帯電話事業をしていると思っているのか、盗聴のだめだろ。
孫正義は福岡出身、そういうことだ。
おーい、東大学歴バカよ、こういうことは大学では教えてくれないのかな。
どこをもってエリートなんだよ。

・秦氏と嫁がせ戦略
ようは戦略結婚だ。
秦氏はこれが好きだな。
私のご先祖のユダ王族桓武天皇の嫁は70人いたと聞くが、上は70歳もいたらしい。
桓武天皇は秦河勝に京都を譲ってもらって名古屋を与えたから秦氏の友達も多かった結果だろう。
で、名古屋は嫁入りが大名行列だ。
つまり娘に実は政略結婚だとは言いづらくて、豪勢な結婚式で送り出したのだろう。
秦氏鈴木善幸はバカ麻生に娘を嫁がせ、今やその孫娘はロスチャへ嫁いでいる。
そう麻生ごときは問題ではなく、秦氏有力者鈴木氏がユダ王族ロスチャと婚姻を結んだ点がポイントだ。
おっと、そう言われれば私の母方も多いいな、ま、私も政略結婚の結果だったかと。
父方はユダ王族百済系平氏だから自分の血を守ればいいだけだから、狭い範囲みたいだな。
このハデ婚の怖いのは実は嫁に出される娘も当然と考えていて、出された先で根を張って母屋を乗っ取っていくね。
そういえばウチも財布の紐は100%母親だな。
バカ麻生もそうだろう。
最近見合い結婚を見なくなったのは日本に有力者が減ってきたということか。
少し寂しいな。

・自衛隊別班
八咫烏後白河法皇が時政に裏天皇日本支配体制を敷かせた。
その証拠に10支族側ミツウロコを名乗っている。
鎌倉に幕府を置いたのは10支族の裏天皇に従わない勢力への抑え。
義経は従わない側の鈴木氏と大陸へ逃げチンギスハンになったか?
鎌倉時代に裏天皇システムは完成しているね。
秦氏裏天皇八咫烏のトップの家康は吾妻鏡を愛読書にしていた。
渡来系秦氏は鎖国でもヨーロッパロスチャと繋がっていた。
だから明治維新で何百ものヨーロッパ株式システムを採用してIPOで秦氏八咫烏幹部慶喜は大儲けしている。
太平洋戦争の敗戦でもアメリカGHQロスチャ左派繋がりで八咫烏裏天皇システムは温存できている。
だから自衛隊に八咫烏が引き継がれ治外法権別班は秦氏八咫烏裏天皇派が操っているのでは。
別班のドラマが世に出てきたのは、韓国系李氏チンパンの日本乗っ取りで勢力が弱まっているのだろう。
当然秦氏は医者も押さえているが、最近自見さん、武見と李氏チンパンコロナ人工削減ディープステート勢力に叩かれている。
なんで秦氏は対抗するために源平を復活させないのかな。

・フィリピン地震
やはり人工地震みたい、WHOのパンデミック条約要求を拒否したからと。
他国への見せしめ!
自見さん、武見さんへの圧力もこの関連か。
https://www.youtube.com/watch?v=ADwJ2cGDuk8
日本もTSMCの熊本建設を拒否すればベクテルの阿蘇山大噴火をやられる。。
なんで対抗するために源平を復活させないのかな。
インドネシアでも人工火山噴火が起きたね、偶然にフィリピン地震から続かないでしょ。
インドネシアはオバマ繋がり、フィリピンはイエズス会からのディープステートとの腐れ縁の場所でしょ。

・政局自分メモ
検察(CIA東京地検)がパーティー券で二階派と安倍派を狙っている。
ロスチャ習近平二階とロスチャ北朝鮮統一教会安倍派だから。
安倍派はCIA李氏チンパン福田派へさせようとしているね。
自見、武見はディープステートCIAパンデミック作戦に邪魔だから政治資金規正法で嫌がらせをしている。
ロスチャ麻生は岸田からロスチャ北朝鮮茂木へ挿げ替えようとしている。
ディープステートが岸田と統一教会の繋がりを叩き始めたし、
ディープステートマスコミでフェイク支持率下げを演出しているので潮時かな。
ディープステートCIAは自民分裂狙いで創価池田隠し子前原を離党させて、
CIA笹川維新とCIA公明で李氏チンパン福田、李氏チンパン国民新党で連立狙いか。
面白いのは自見がロスチャ二階派で、自見の親父が金融大臣だったこと、
ロスチャが北九州に手を入れていたのかと。
その証拠にロスチャ麻生が押した福岡県知事と自見は同じ高校だ。
自見さんの旦那がCIAに消された橋本龍太郎さんだから、CIA李氏チンパンも仕掛けたな。
ロスチャ麻生はロスチャ習近平二階派三原朝彦の息子を擁立している、
その三原朝彦の地盤は安川電機だ。
二階派武田がパクられれば馬鹿麻生の仕掛けかも。
清和会の方は李氏チンパン福田と特捜と李氏チンパン森元が、ロスチャ北朝鮮統一教会系を潰す仕掛けだな。
下村がパクられれば間違っていなかったことになる。

・キッシンジャー
ロスチャ派だな。
キッシンジャーはロックフェラー副大統領が大統領になるのを防いだ。
ニクソンもディープステートにハメられたからロスチャ派。
そのニクソンの副官がキッシンジャー。
ロスチャ派のレーガン政権でコンサルとして指示していたのもキッシンジャー。
角栄の日中国交正常化を操ったのもキッシンジャー。
角栄はディープステートに逮捕されたが、
キッシンジャーは生き残った。
世渡りの上手さだな。
ただロスチャのエージェントだからディープステートも手を出せなかったということかな。
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「雑感」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事