日ユ同祖論と源平藤橘

吉祥寺侵略

李氏チンパン中国人が侵略している。
ロスチャ北朝鮮系&李氏チンパン菅元首相が子飼い市長松下を置いている。
この松下が李氏チンパン系企業に駅前の土地を払い下げる。
なんとディープステート西友本社がある。
竹の塚300mに李氏チンパン警察、創価、統一教会、オウムが隣り合う不思議な街。
李氏チンパン西友の本拠地としている赤羽の河を挟んで隣街。
私がコロナで殺されかけた所。
オウムも北朝鮮系李氏チンパンが仕掛けたのだろうな、
朝鮮系をトップにしたため崩壊したが。
そろそろ気づけばいいのに、古代ユダヤ10支族=新羅系=朝鮮系では社会が回らない。
古代2支族=百済系・天智系でないと社会はうまく行かないことを。
ロスチャ北朝鮮も中には李氏チンパンが紛れ込んでいて、
韓国系李氏チンパンと日本の闇を作ってきたわけだ。

韓国系李氏チンパン木原元官房副長官の北朝鮮李氏チンパンの嫁が殺人事件を起こした件が日の目を浴びた。
中国もロスチャ中共と李氏チンパン江沢民が組んでバブルを起こしたが、今融解が進んでいる。
この流れがロスチャとロックフェラーの対立の先鋭化になり。
第三次世界大戦へ

日本人の皆さんへ言いたいのは中国系・朝鮮系もいい方ロスチャ系とディープステート李氏チンパン系がいて、
菅元首相のような末端の奴ら自身は自分がロスチャ系か李氏チンパン系か区別がついてないだろう。
反日であればなんでもやっている。
構造としては上記のようになっているので中国人・朝鮮人は排除した方がいい。
戦後の日本人のモラル低下原因はコイツラだよ、で、
婚姻が進めば日本人のDNAが汚される。
そのためにもユダ王族桓武平氏を復活させなさい。
日本のために戦っている私の支援をお願いします。

追記: 2024/1
ニュースで「1日で1000万円売るコンビニ」】経営者ら逮捕 中国籍の男と共謀…クレジットカード情報を不正利用とあった。
場所は東京都北区、つまり李氏チンパンの本拠地赤羽所在地だ。
あんたの街もすぐにこうなるよ。。
WEFで今年は荒れるって言っているからね。
平氏を応援しなさいと、これだけ言っているのに聞かないねー。
この辺りの李氏チンパン代表は岡本みつなり公明、陳だ。
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「4部未来 - 4章日本の李氏」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事