日ユ同祖論と源平藤橘

鈴木氏番外編

・秦氏鈴木氏落ち穂拾い
名古屋出身イチローも当然秦氏鈴木氏、
京都任天堂も秦氏でしょ、
で、マリナーズでイチローがずっとやっていたのでは。
ビックモーター事件は、秦氏スズキ・トヨタと
李氏チンパンディープステートヒョンダイ草加の自動車産業縄張り争いでしょ。
そこに財務相鈴木氏が加勢している構図。
江戸時代幕府はオランダ・イギリスと接触があった話は巷では言われている。
秦氏慶喜は裏で明治維新の話しはつけていたと思う、
明治時代秦氏三井が日銀始め殖産興業のIPOでどれだけの額が渋沢を通して徳川に行ったか。。
もちろん今も続いている、徳川家広氏がロスチャ立憲で参議院選立候補したでしょ、
アメリカ李氏チンパンに警戒されてムサシ不正選挙で負けたが。
徳川幕府は北朝天皇を相手にしていなかった、足利幕府の傀儡だから。
それが明治維新で現偽皇統になろうが対して変わりがないと言う意味。
慶喜と大正天皇は昵懇だったらしい、
大正天皇はこのあたりの話しを慶喜から聞いて天皇をクビになったのかな。
鈴木氏に苦言を言うが、結局トップの天皇が偽だったから今のアメリカ支配になっていることに気づけよと。
結局は対局が見えていない、局地戦を戦っている鈴木氏は。
ちなみに徳川埋蔵金はとんでもない額があると思うよ、鈴木氏をとおして隠しているだろう。
徳川の本家筋は多分鈴木氏で江戸時代を通して隠密裏に日本隅々まで鈴木氏を配した。
これは江戸時代の語られない功罪だね。
鈴与の会長の顔、目が鈴木氏の代表的なものかな。
参考1、
鈴木由美 中世内乱研究会会長
https://chuokoron.jp/history/122305.html
ここまで鈴木氏が北条に絡むともう偶然ではないだろ。
中先代の供養はしたいのでお話を伺いたいな。
参考2、
小鳥博士こと鈴木俊貴氏が鳥が言葉を話すことを証明している。
笑わせるーーー、秦氏鈴木氏=八咫烏=修験道がカラスを使い人を監視していることなど神武東征から有名だけど。。
カラスがカーカー鳴くのは遠方の仲間との通信手段で、普段は仲間内とはコソコソ小さな声で喋っているけど。
鳥の社会には上下関係があり、カラスは雀に私の挙動を報告させている、基本面倒くさがりだから。
話は戻すが鈴木俊貴氏は鈴木氏グループから聞いた話を本にしているだけ。
私もカラスに監視されているだけに相当カラスのことは詳しいですからね。

・鈴木氏と源平
鈴木氏は八咫烏熊野の神官が発祥。
源平が隆盛にもろに絡んでいる。
平家物語で義経に加勢している。
本家は藤白神社にあった、
藤原レビ族と白で10支族源氏側を隠喩しているね。
北条がミツウロコを背負ったときに9代だったかその子孫を安堵させられた話があるが、
その約束の相手は鈴木氏・秦氏・八咫烏・裏天皇側との取引だったのだろう。
八咫烏・裏天皇は舞台回し役で、ユダ王族平氏鎌倉北条氏が主役の構成は古今東西ずっと変わっていない。
西洋ではルシファが八咫烏に相当する、堕天使とも、どちらも空を飛んでいるのが面白い。
東洋で鳥が実際に隠喩されているのは、シルクロードを挟んで鳥が実際に偵察に役立ったからだろう。
烏帽子は髪で神を隠喩、天が見ている、カラスが見ている。
トランプがルシファに隠喩されている、舞台回し役だ、いずれ主役ロスチャが出てくる、これはいずれ書こう。
と、鈴木氏分家徳川時代で隆盛を極め、今は200万人もいるらしい。
その中には源平流れの鈴木氏もいるので鎌倉時代源平と婚姻が進んだのだろう。
平氏私の親戚筋でもあることが分かり親近感が湧きました。
技術の町浜松などは10人に一人らしい。
それが八咫烏で裏で繋がっていたら、、、気性・人間いい人たちで良かったよ。
おい、鈴木財務大臣、消費税廃止しろ!
ディープステート等敵とも付き合えるプライドのなさがいいね。
これ褒め言葉だから
とゆうか元はディープステート李氏チンパンと同族で、悪行に愛想をつかして袂を分かつたのが鈴木氏八咫烏裏天皇で、
西洋でルシファーとされている。
ルシファーも元は黒い貴族・ディープステート側だったと言われている。
源平と婚姻が進み、ロスチャと婚姻進みいい人の側になったと思っている。
ユダ王族系は交配で作られたいい人のDNAだからね、ホントに。
だから貴種と呼ばれる。

・鈴木氏浪漫編
鈴木氏の本願地は紀州熊野。
つまり黒潮に乗り来た恵比寿人=フェニキア人の末裔とも見れる。
その鈴木氏秦氏八咫烏と恵比寿信仰の江ノ島で手打ちをしたのがユダ王族百済系桓武平氏鎌倉北条氏で、
龍のミツウロコを家紋にした。
東北アテルイの残党=悪い側の鈴木氏秦氏の抑えとして鎌倉に幕府を置かせたのが大ガラス天智系後白河法皇。
天智系と手打ちをしたいい側の裏天皇八咫烏鈴木氏からの忠告があったのだろう。
アテルイの本願地富士王朝の地に抑えとして鎌倉幕府置いた。
義経チンギスハン説田中英道氏がある、どういうことかと言うとアテルイの残党がモンゴル元寇を手引したのではないか。
因みにチンギスハンはユダヤ人説がある。
東北アテルイ=悪い鈴木氏秦氏=李氏チンパン=モンゴルチンギスハン=悪い源氏新羅系、と血脈では繋がる。
義経はいい源氏の頼朝に捨てられ闇落ちして、東北アテルイ経由でモンゴルへ行ったかも。。
義経の子分は鈴木氏本家だった。
そう考えると10支族の悪い側は李氏チンパンで今も昔も繋がっているな。
東日本、相模に鈴木さんが多いいのも納得した。
秋田にも鈴木姓が多いいそうだ、義経をそこから逃したか?
悪いアテルイ鈴木さんを改心させるために鎌倉幕府が置かれたのだろ。
私の母方先祖坂上田村麻呂がアテルイを征伐して、桓武天皇に助命を訴えたが切られた。
だがそこに上記の元寇手引の伏線まで見た桓武天皇にやはり王の決断があったな。
改めて神国日本で一大勢力を誇るいい鈴木氏にはそれなりの理由があると認識した次第です。
今のニセ皇統は新羅朝鮮系だし、李氏チンパンとも繋がっていて、李氏チンパンが移民を手引している。
今も昔もレビ族李氏は悪党のままだ。
鈴木さん昔のように源平と一緒に成敗しましょうょ!

鈴木氏秦氏トヨタが世界で活躍している。
その元は源平義経・チンギスハンが世界に帝国を築いたのを思えば全然不思議ではない。

ベンジャミン・フルフォード氏が日本に来たのは先祖がアジアでビジネスをしていたから。
金持ちだった彼の祖父はディープステートに殺された。
その後で彼の家族を助けたのが鈴木氏だったとのこと。
これを聞いたとき私の鈴木氏考が裏付けられたと思ったね。

・鈴木氏は穂積氏物部氏が始祖でニギハヤヒで神武の東征を八咫烏と助けている。
だから熊野が本拠地か。

・イチロー氏、トヨタ・豊田章男会長の「特別補佐」に
2024/3/追記
わかりやすいな、同族つながり。
イチローは仰木監督に見出された、オリックスは秦氏神戸、仰木は秦氏修験道筑豊出身、
高校は平氏高倉健と同じ。
まー秦氏と平氏ネットワーク内の話だったろう。
オリックスのある兵庫県はマリナーズシアトルに駐在員がいる、その名は松浦さんだった。
まー平家神戸から秦氏が世界にコネがあったのだろう。
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「2部中世 - 11章秦氏」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事