日ユ同祖論と源平藤橘

ロシアがどう立ち直ったか

ロスチャソ連が崩壊したのは計画経済が奴隷の使い方がうまいディープステートの資本主義に負けたから。
私見ですがロスチャスターリン(ロスチャの一族)はウクライナディープステートの息のかかったベリア、
フルシチョフ等に暗殺されたと思っています。
世界政府主義者=ディープステートのトロツキーはたしかディープステートウクライナ。
スターリン自身がディープステートと縁のあるジョージア出身ですからね。。
ディープステートウクライナ出身のフルシチョフとキューバ危機でロスチャケネディを脅したカストロの隠し子は?
そうディープステートカナダのトルドー首相、よくできてますね。
ディープステートは自分の息のかかった政権が転覆すると反撃する、それがキューバ危機であり、
立民政権の時の人工地震東北大震災しかり。
その後ロスチャがソ連を取り戻しロスチャのレーガンとロスチャゴルバチョフの話し合いで解体したと。
その後ロスチャのKGBがFSBとなりロスチャプーチンを操り国勢を回復した。
そして今ロスチャロシアがディープステートウクライナを成敗している。

そのやり方を日本も真似してほしいと思い書きます。
キーは自前の情報機関を持つこと、これは前にも書きましたが。
https://blog.goo.ne.jp/one_of_genpei/e/ca2cfcca86b1c9a9c13c2ebef803cda0
1,KGBをロスチャがコントロール。
2,KGB=FSBがロシア正教を立て直した。
  ロシア正教トップは確かKGB出身。
3,ロシア正教がロシアからディープステートを離反させた。

では日本では、
1,情報機関作り、今の偽天皇でないユダ王族=ロスチャ=天智天皇系でコントロール。
2,情報機関が仏教を立て直す。
3,仏教が日本からディープステートを離反させる。
これを書いている私がすでに天智天皇系=桓武平氏ですから、このやり方で間違いありません。
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「3部近代、現代 - 3章共産主義」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事