日ユ同祖論と源平藤橘

日鉄、USスチール買収の真相

実はこれも李氏チンパン今井の仕掛けだったのか。
安倍李晋三秘書官李氏チンパン今井だけでなく、
新日鉄時代の会長李氏チンパン今井も絡んでる。
安倍李晋三は第三次世界大戦が行われることを知っていた。
戦争は製鉄が勝敗を決する。
安倍李晋三は李氏チンパンヒュンダイ製鉄がロスチャ北朝鮮に接収される心配もしなければならない。
そこで仕掛けた。

別スレッドで書いたように日鉄(八幡製鉄所)は秦氏・八咫烏の会社だったので、
乗っ取り上手の李氏チンパンにしては八咫烏勢力を駆逐できなかった。
しかし口が上手い李氏チンパンはスマートシティーをそうか北九州市と八咫烏工作をやった。
これは東大枠の東大閥=李氏チンパンが日鉄にいるからできた。
今井秘書官はNHK会長へ籾井を付けたが、彼が持っている人脈が欲しかった。
籾井一族は八咫烏だ、八咫烏日本サッカーリーグ顧問籾井先生の教え子が言うのだから間違いない。
李氏チンパン東大閥、その口車に乗り踊らされた八咫烏の日鉄がUSスチール買収へ動いた。
実はヒュンダイ製鉄が絡んでいる朝鮮戦争の仕掛け。
つまり李氏チンパンの悪事。。

今騒いでいる外資へのNTT株売却も李氏チンパンの悪事、
ブラックロック・アメリカディープステートを操り株売却させて、
最終的に李氏チンパン楽天モバイルに日本国民の税金で支配権を付け替える作戦だ。
これで萩生田が李氏チンパンの血筋ということが明らかになった、多分李氏チンパン西武堤系。
こいつは李氏チンパンヒュンダイへの半導体産業売渡にも加担していたのでまっ黒だ。
木原も李氏チンパンだ。

バカ正直な八咫烏はホントに馬鹿だな、お前の頭では白村江で日本を叩いたレビ族李氏チンパンに敵わない。
ユダ王族平氏を復活させなさい!!

半導体TSMCにしろ、今回の製鉄日鉄しろ、いや世界的に船舶にしろ、李氏チンパンに勢いがある。
これはここ30年の中国の勃興に起因しているにしろ事実だ。
そこに対抗できるのは白村江からのライバル東洋のユダ王族だ。
ロスチャは東洋は当然疎いのだから。
李氏チンパン岸田が最近トヨタに色目を使っているのはTSMCー三井ハイテックートヨタラインの存在を知っているからか。

日本李氏チンパンにも八咫烏と付き合いのある安倍李晋三昭恵派とディープステートべったりの李氏チンパン森、福田派の争いがある。
古くはグリコ・森永事件からで、神道マニア昭恵の実家は森永、仕掛けたロッテは元祖ディープステート。
三井ハイテックのような八咫烏のフリーメイソンは昭恵派と日鉄、TSMCと動いているのではないか。
だがTSMCにしろ、李氏チンパン木原の朝鮮みずほ銀行にしろディープステートがうじゃうじゃいるので八咫烏は危ない道を歩んでいるな。
みずほ出身林千勝さんなんかは昭恵派かな。

ブラックロック等アメリカ系ロスチャにしてもUSスチールを通して日鉄を支配できるので、第三次世界大戦での製鉄利権の権益を得れる。
これが今回の背景。

東芝の李氏チンパン乗っ取りと同様だな、ヒュンダイ半導体から東芝は産業スパイに入り込まれ、
アメリカのウェスティングハウス原発買収で罠に落ちた。
日鉄がUSスチール買収でヒュンダイ製鉄のスパイに乗っ取られるまでが目に見えるようだ。
だから平氏を復活させろと繰り返し言っているのだが、まー平和ボケには無理か。。
これを読んでいるあなたに言っているんだが。
どうすれば日本乗っ取りを図る李氏チンパン対策ができるか、中国共産党の李氏チンパン弾圧が答えだろう。
強く出ないと駄目。

なぜ李氏チンパンが日鉄乗っ取りか、まず八幡製鉄所がディープステートスマートシティーをやる。
これが日韓トンネルが李氏チンパンの食指を動かしたね。
バカ麻生セメント、李氏チンパン太陽光発電に籠絡された山口の林と役者が勢ぞろいだろ。
現に李氏チンパンの移民が多いいよ、北九州は。
家族できて女子供はコンビニスーパーでコロナを撒く係をやっているのでは。
いや特定して狙っているなら暗殺だろ。

追記:
日鉄はロスチャ中共へ戦後技術供与して育てた。
日鉄の中国関連会社名に鈴木が2社ついている、八咫烏の会社日鉄だから。
それに楔を打ちたいアメリカディープステートが李氏チンパンと組んでUSスチールを使い日鉄の内部崩壊を図るべく工作した。
これも第三次世界大戦を睨んだことだ。
平井宏治が馬鹿な見立てを言っているがアホ。

追記2:
なぜ秦氏の製鉄会社か。
日鉄は富士製鉄と合併した。
あの富士王朝のあった。
秦氏裏天皇鈴木の本拠地は東海だ。
ロスチャエージェント渋沢栄一の息子と懇意の永野社長が合弁をした。
永野氏は中国、朝鮮に影響を残した八咫烏陸軍のトップにもいた。
永野の娘は日ユ同祖論のイスラエル財閥へ嫁いでいる。
歴史とこれからの未来が濃密に絡んでるな。
ただこの財界人永野も秦氏だろうが、李氏チンパン福田政権樹立に協力しているんだよね。
おい、秦氏の子孫、ユダ王族平氏を復活させろ、それが李氏チンパン排除の解決策だ。

追記:2024/7/20
マイク・ポンペオが助言役に入る。
つまり、フリーメイソン等が第三次世界大戦の準備で日鉄に入り込んでいると言う私の説が正しかった。
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「4部未来 - 4章日本の李氏」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事