いやもっと古くからのユダヤとバビロニアの問題の繰り返し。
李氏チンパンは早稲田に、サムソン当主を見ても分かるが食い込んでいる。
李氏チンパンの森喜朗、今回の反町しかり、フジを乗っ取ったチョン日枝も。
でフジが李氏チンパンのャーニーからの芸能界上納システムに、
おニャン子秋元を使ったが、踊りが朝鮮系だよね。。
アメリカのディープステートバチカンハリウッドしかり、
世論を左右する芸能界はディープステートの巣窟。
李氏チンパンの大物安倍李晋三が仲間割れで失脚して世代交代が来た。
だからジャーニーが暴かれ、今の総務大臣は八咫烏村上で今回の騒ぎ。
私は30年テレビを見ていない、朝鮮臭を美意識が許さないから。
流石に騒ぎが大きいので一筆取った。
フリーメイソン早慶ロッジを使い、李氏チンパンが食い込んでいる。
李氏チンパンとバビロニア殷王朝は血がつながる。
富士銀行はフリーメイソン木原で李氏チンパンで、フジテレビと繋がる。
岸田フリーメイソン外相と親戚の林官房長官、八咫烏フリーメイソンの二重スパイ石破が、
フリーメイソンの日米の間の癌李氏チンパンを取り除く政争をしている。
最近フリーメイソンの問題を取り上げている。
相当根深いのが分かるのが、父が多分関係者だから。
八咫烏とフリーメイソン勢力争いの当事者だから。
今回のフジテレビ問題をただの日韓の綱引きに終わらせたくないし、
国民運動にしなければならない。
今の八咫烏関係者が馬鹿だからだ。
平氏直系の父は八咫烏鈴木氏の監視を生涯受けている。
早慶を出ている。
国会議員だった友達は雄弁会で李氏チンパン森喜朗と知り合い。
高校は日銀総裁、金融大臣が出ている、藩校八咫烏とフリーメイソンの結合点。
英彦山八咫烏とフリーメイソンの日鉄企業城下町に住んでいる。
一時、フリーメイソンの三菱地所に勤めていた。
ロータリー友達のフリーメイソンの日台関係の大物台湾系医師がいた。
極めつけは口が堅いということ、家族にも隠す結社構成員に相応しい。
血筋、学歴、社歴を誇る父の世代が日本を改善できなかった。
馬鹿ボンボンだったから。
ガキの頃からやくざ(朝鮮人VS八咫烏)と問題を起こしていた私のこのブログを読んで、今からの世代は同じ轍を踏まないようにしてほしい。
私は武家の血筋で書いているので筋は間違っていないね。
武家は基本ぶち壊し屋、問題児だからね。
世直しに痛みは伴う、バビロニア本拠地でのウクライナ紛争の白兵戦のYouTubeを見れば実感できるよ。
大企業に就職しても、フリーメイソンに入らなければ出世が出来ない。
でも、キリスト教組織フリーメイソンに、ユダ王族百済系日本ではそもそもフリーメイソンに入る意味がないという本質。
プーチン氏曰く、今の日本はフリーメイソンが源平藤橘を支配しているおかしな国になった。
それを正すのが正しい生き方だ、決してサラリーマンになることが人生の目的ではない。
追記:
もう一つフリーメイソンの根の深い理由を書く。
石破の母方は熊本キリストフリーメイソンの血筋。
なぜ、熊本かは、明治維新のマスターマインド平氏直系鎌倉北条氏得宗横井小楠は、日ユ同祖論、つまり仏教はキリスト教と同一ということを言っていた。
だからその意思をついで、熊本でフリーメイソンが立ち上がったと。。
だが、既に書いているがその弊害でフリーメイソンに入り込んだ李氏チンパンに熊本が標的にされTSMC李氏チンパンが九州に入り込んで大混乱だ!
天孫系を日本のリーダーに戻さないと、こんな混乱がずっと続くぞ!
鎌倉北条氏子孫からキリスト教フリーメイソンを通じて日本の世直しをしようとしているグループ。(李氏チンパン背乗り)
鎌倉北条氏子孫から日蓮宗を通じて日本の世直しをしようとしているグループ。(力不足)
鎌倉北条氏子孫から円覚寺日本会議を通じて日本の世直しをしようとしているグループ。(迷走)
平氏直系の私なら整理できるのだが。。
最新の画像もっと見る
最近の「3部近代、現代 - 5章第2次世界大戦から」カテゴリーもっと見る
最近の記事
カテゴリー
- おすすめ(2)
- いざ鎌倉へ(3)
- 1部古代 - 1章DNA(4)
- 1部古代 - 2章オリエント(6)
- 1部古代 - 3章血液型(1)
- 1部古代 - 4章国津神(2)
- 1部古代 - 5章中国(2)
- 1部古代 - 6章縄文(3)
- 2部中世 - 1章オリエント(3)
- 2部中世 - 2章ユダヤ(5)
- 2部中世 - 3章ロスチャイルド ロックフェラー(アーリア)(15)
- 2部中世 - 4章烏(3)
- 2部中世 - 5章鎌倉北条氏(6)
- 2部中世 - 6章空海(3)
- 2部中世 - 7章朝廷(8)
- 2部中世 - 8章三位一体(1)
- 2部中世 - 9章三種の神器(3)
- 2部中世 - 10章宗教、キリスト教、仏教 ユダヤ人(22)
- 2部中世 - 11章秦氏(9)
- 2部中世 - 12章日本の今の体制、見方について(16)
- 2部中世 - 13章平氏(14)
- 2部中世 - 14章弥生(4)
- 2部中世 - 15章神道(12)
- 3部近代、現代 - 1章明治維新(12)
- 3部近代、現代 - 2章イスラエル(8)
- 3部近代、現代 - 3章共産主義(7)
- 3部近代、現代 - 4章原爆(6)
- 3部近代、現代 - 5章第2次世界大戦から(102)
- 4部未来 - 1章宇宙(2)
- 4部未来 - 2章宇宙精神、五芒星、六芒星、カバラ(14)
- 4部未来 - 3章朝鮮(40)
- 4部未来 - 4章日本の李氏(42)
- 考察(0)
- 雑感(43)
バックナンバー
人気記事