まらぼっちイノウエのあれこれ

思ったことをや考えたことを投下

GWを振り返って

2022-05-14 11:40:00 | 日記
GWを振り返ると何もしてなかった。出かける気力もなく家でゲームして映画観てゴロゴロしていた。外出は何回か山岡家行ったり近くの明太子食べ放題の天ぷら屋行ったくらい。焼肉ライクも行ったな。まとめると何も生産性のない日々を過ごしてしまったということだ。

去年一昨年は何していたかな?と振り返ってみたが同じ様に何もしていない。もっと前を思い出してみたが何もしていない。今年のGWは何もしていないと自己嫌悪に陥るのは毎年のイベントのようだ。毎年同じ自己嫌悪を繰り返すことを飽きずにやってる。ここまで同じことを繰り返しているならもう自己嫌悪する必要もないな。来年は開き直れるようにしよう。

大して稼いでるわけでもないからGWに出掛けるなんて愚の骨頂と割り切ることにする。高いしね。出掛けるなら平日休み取れば良いのだ。こう考えると計画的有給取得を考える楽しみが出てきた。この勢いのままどこか出掛ける予定でも立ててみようかな。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿